岡山市北区付近でピアノを習うなら

楓ピアノ教室 空き状況

      2017/04/24

現在の空き状況をお知らせいたします

現在遅い時間帯から徐々に埋まってきている状況です。

遅い時間帯がご希望の方はお早めにお問い合わせください。

月曜日 17:00~ 埋まっています

火曜日 17:30~ 埋まっています

水曜日 18:00~ 埋まっています

    19:00~ 空きがあります

木曜日 満席です

金曜日 18:30~ 埋まっています

    17:30~ 現在体験レッスンのお問い合わせをいただいています。

土曜日 ~11:30 埋まっています

    11:30~ お一人だけならお受けすることが可能です

現在はこのような状況です。

また、現在個別学習のホームページも作成中です。もうしばらくお待ちください。

詳しくはお問い合わせください。

090-1357-5213

 - レッスン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

緊張していたからって・・・

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 先日生徒さんから見せてもらっ …

レッスンスタート!

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室 発表会後、1週間のお休み明け最初 …

音楽を自然に楽しめる、それも才能の一つですよ(^^♪

昨日は水曜日チームさんが今年初めてのレッスン。 始めたばかりの男の子くんが午後か …

今日のレッスンはお母さんから?!

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 昨日のレッスンで、「こんばん …

ノリがいい子供には、それを使わない手はない!

今日のレッスンでいつもお野菜をいただく生徒さんから珍しいかぼちゃをいただきました …

英検合格おめでとう👏

昨日は英検を受けた中学2年生の2人の生徒さんから合格の報告をもらいました。 今回 …

生徒さん、それぞれ育ってきてくれていて嬉しいな~♫

卒業おめでとう 今日は小学校の卒業式。 教室でも3人の小学生さんが卒業されます。 …

音符カード、レベル4合格おめでとう(^^♪

昨日の男の子くんのレッスン、音符カードの練習をしっかり頑張ってきてくれたので、レ …

ご入会ありがとうございます。

先日体験レッスンを受けてくださった方から、ご入会の連絡をいただきました。 ありが …

小さいうちから移調奏や初見もトレーニングしていきましょう♪

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です そろそろ中間テストの時期です …