岡山市北区付近でピアノを習うなら

倉敷美観地区でおいしいお店を探索中

   

来月から新しくいらっしゃる生徒さんの楽譜を買いに倉敷のYAMAHAへ。

ちょうどお昼だったので、倉敷芸文館へ車を置いて美観地区でお昼を食べました。

最近倉敷美観地区はどんどんと新しくなっているようで、気になるお店がたくさん。

只今ひとつづつ開拓中。

その中で気になっていたお店、林源十郎商店へ。

前回は1Fのスタンディングカフェ Cafe Gewa(カフェゲバ)、向かいのパン屋さんmugi(むぎ)に行きました、

ちなみにCafe Gewa(カフェゲバ)はこんな感じ

ここで主人が炭酸珈琲、娘2号がピーチサンデー(?)を注文

どちらも珍しくて、とってもおいしかったそう。(わたしはいつもの紅茶。こちらもおいしかったですよ!)

特にピーチサンデーはシロップ漬けの桃が入っていてびっくり!

また行きたいお店です。

ということで今日は前回行けなかった2Fのカフェへ。

はやしランチを注文。

ドライカレー、ピクルス、ミネストローネ、デザート、飲み物で1200円

ドライカレーは結構なボリュームでした。小さく切ったピクルスもおいしかったな、これはぜひお弁当に採用。いつも細長く切っているので入れにくかったんですよね。

でもね、なぜかお料理とデザートがいっぺんに出てきて、メインを食べ終わった後にはもちろん紅茶はぬるくなってしまっていました。おまけに薄い😢

とっても残念でした💦

雰囲気はいいところだったんですけどね~。

さて、次はどこへ行こうかな~✩

 

 - 倉敷市のおいしいお店

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

私が一押しの倉敷のパン屋さん LITTLE LIGHTS

そろそろお玄関のお花の植え替えをしようと思い、レッスン後、主人とYAGIさんへ。 …