岡山市北区付近でピアノを習うなら

お世話は大変だけれど・・・

   

♫ 岡山市北区 ♫

楓ピアノ・英数個別指導教室です

5週目の今日はお休み。

朝、福丸の歯の治療に行ってきました。

エキゾチックロングヘアーの福丸は、口がとても小さく、歯並びがガタガタ。

永久歯が生えてくると、犬歯が歯茎に刺さって穴が空きかけていました。

すぐに歯を削ってもらって事なきを得ましたが、今度は成長とともに奥歯もどうなるかわからない、そういわれたのが3カ月前。

ドキドキしながら病院に行ったのですが、幸いなことに、うまく収まっているという診断でした。

不都合な箇所があれば、今日手術予定だったので、ホッとしました。

これでひとまず治療はおしまい。

やれやれ・・・。

彼が我が家に来てからというもの、たくさんの時間を彼のために使っています。

顔をきれいにして鼻掃除に耳掃除、歯磨き、ブラッシング、毛が長くよ~く抜けるので朝夕の掃除機は欠かせないし、トイレの掃除もこまめにしないとトイレに入っても用を足さずに出てくるんです。

おまけに起きているときは「あそんで~( ̄▽ ̄)」と言って、ものすごく甘えた声でなきます。

遊んでやるまでなくんです。

本当に毎日お世話が大変。

でもその分、その何倍も私たち家族を幸せにしてくれています♫

私が家事をするのに動き回っていると、とことこやってきていつの間にか側でじっと様子をうかがっていたり、台所でご飯を作っているときには、必ず流しの前の床に陣取って長くなって寝ています。

主人が帰ってくると、しっぽを立てて玄関までお迎えに行きます。

そんな姿を見ていると、我ら家族はもうメロメロになってしまうのです(^^♪

☆では、今日はこれにて☆

 - 猫の福丸

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

毎日相手が大変~(-_-;)

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 朝のレッスンがすむと「フニャ …