岡山市北区付近でピアノを習うなら

毎日相手が大変~(-_-;)

   

♫ 岡山市北区 ♫

楓ピアノ・英数個別指導教室です

朝のレッスンがすむと「フニャ~」と階段から降りてきて目の前でひっくり返って撫でてアピールをする福丸。

そろそろ1歳の誕生日が来るのですが、体重は5キロ超になりすっかり貫禄が出てきました。

でもまだまだ子供。

毎日遊んで遊んで~、とニャ~ニャ~ないてアピール。

午前中は家事をしながらブログを書きながら相手をしてやり、レッスンが始まるころにはいい具合につかれてスヤスヤ寝始めます。

でも20時を過ぎるとまたさみしくなるのか、レッスン室に入れて~となきます。

まるで幼児と一緒。

お世話は大変ですがそれ以上にものすごく癒されます。

ふんにゃ~!ふんにゃ~!とうるさく言っているので、ちょっと遊んでやってきます(-_-;)

☆では、今日はこれにて☆

 

 

 - 未分類, 猫の福丸

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

久しぶりに歩いてきました

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日は久しぶりに娘2号と高松 …

合唱コンクール、頑張りました!

中学1年生の生徒さん、今週の合唱コンクールで伴奏をされたのですが、優秀賞をもらっ …

どんな人に出会うかで、どんな時間を過ごせるかが決まる

昨日レッスンでSちゃんが中学校の修学旅行のお土産にと、ちんすこうをもってきてくれ …

英語の長文、慣れるためにできるだけ数をこなしていこう!

今日もこの時間(現在22時50分)、生徒さんから宿題が送られてきています。 その …

「エリーゼのために」ぐらいは弾けますって、「エリーゼのために」はそんなに簡単ではありませんよ!

大人の生徒さんのMさん、今日が年明け初のレッスン♫ 「もう先生、お正月は忙しくっ …

お世話は大変だけれど・・・

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 5週目の今日はお休み。 朝、 …

今日もしゃべり倒した一日でした(笑)

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です いや~、今日は晴れて本当に良 …

☆沖縄のお土産とお土産話☆

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 修学旅行から帰ってきた生徒さ …

お子さんのピアノ上達に焦りは禁物

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 最近、生徒さんの成長が著しい …

今日の映画は「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 寒い一日でした。 今日は玄関 …