岡山市北区付近でピアノを習うなら

♬発表会やりますよ!まだ先だけどね(笑)♬

   

♫ 岡山市北区 ♫

楓ピアノ・英数個別指導教室

楓ピアノ教室では2年に1度、発表会を開催しています。

前回は昨年4月29日。

早いものであっという間に1年が過ぎました。

毎回会場を予約するのは発表会時より1年前。

来年4月29日の開催に向けて、先月予約に行ってきました。

希望する会場、日程に希望者が多ければ抽選だったのですが、無事抽選なく予約することができました!

実は私にとってこれが一番のハードルなんです。

ホント、よかった~!!!

会場さえ抑えられればあとはゆっくり準備が進められます。

ということで、生徒さんにはぼちぼちと曲の希望を聞きながら選曲開始です。

まだ1年もあるのに?!と思われるかもしれませんが、難しい曲を弾く中高生さんや大人の方には早めの準備が必要。

そして前回はコロナ過でカットした連弾。

今回はやります!

選曲にもよりますが、やはり連弾を入れると盛り上がるんですよね。

笑いあり涙あり、そしてみなさんが楽しめるようなプログラムができたらな、と考えています。

今から楽しみ~!!!

 

 

 

 

 

 - 発表会

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

♫発表会♫

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 4月28日、シンフォニーホー …

楓ファミリーの皆さん、お待たせしました!動画ができました♫

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室 楓ピアノ教室の生徒の皆さん、先日 …

保護中: ⭐️発表会動画⭐️

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

保護中: 🐰発表会動画ですよ~🐰

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。