岡山市北区付近でピアノを習うなら

総社の人気パン屋さん インダストリーが移転

      2017/04/10

娘1号の塾の送迎の途中、東総社駅のすぐ隣に、ずっと気になっていたお店が一昨日オープンしました。

宮脇書店総社店の斜め向かいのINDUSTRY(インダストリー)の移転です。

電車で塾へ向かっていた娘1号からLINEでオープンしていることを知ったので、早速昨日主人と行ってみました。

夕方だったのでもう何もないだろうな~、と思いながらも少し期待を持って行ったのですが、やはり・・・

パンは何にも残っていませんでした。

味のほうはよくわかっているので、また落ち着いたころに買いに行こうと思います。

せっかく出てきたので、帰りに総社のプティ・グレーヌで娘たちのリクエストだったプリンを買って帰ろうと寄ったのですが、こちらもプリンは売り切れ。

しかしちょっと待てばまたできるということなので、予約だけしてまた後程取りに行くことに・・・。

そして夕方プリンをいただいて、遊びに出かけていた娘2号を駅まで迎えに行くと、彼女からはマネケンのワッフルのお土産!

娘たちは遊びに出かけると何かしらお土産を買ってきてくれるのですが、最近では二人とも忙しくって(主人はもともと忙しいのです)なかなかみんなでそろってお茶をする時間がありません。

(ちなみに今日も夜まで一人です。おかげでいろいろなことがこなせますが♫)

昨日買ったプリンもそれぞれ朝食に食べていました。

二人とも大満足でそれぞれ出かけていきました。

 

今日は塾も早く終わる日なので一緒にお茶ができるかな・・・。

 

 - 総社市のおいしいお店 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

総社のおいしいお店 THE MINGERINGDINER

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です レッスンが終わり娘2号を迎え …

プティ・グレーヌ 総社市

総社市窪木 Petite Graine(プティ・グレーヌ) 最近近所に新しいケー …