岡山市北区付近でピアノを習うなら

総社のおいしいお店 THE MINGERINGDINER

   

♫ 岡山市北区 ♫

楓ピアノ・英数個別指導教室です

レッスンが終わり娘2号を迎えに行って帰ってくると、久しぶりにお隣さんと遭遇。

お隣でもここ2カ月ほど顔を合わせることなく・・・。

昔は夏休みと言えば毎日のように子供たちが集まり、それに便乗して親も楽しく遊んでいましたが、いまではめったに顔を合わせる機会がありません。

だから久しぶりに会うと話に花が咲いてしまいます。

そうこうしていると、今度はお向かいさんも帰ってきました。

オー、3人そろうのは久しぶり~!!!

としばし井戸端会議。

でも家の中では、それぞれお腹を空かせた子羊たちが待っております。

「今日はご飯どうするの~?」

と聞くと、お向かいさんは「もう食べに出るよ~。」

するとお隣さんも「じゃあうちもそうするかな・・・。」

そこでもう私も作る気力を喪失です(笑)

「じゃあうちも便乗!」

どうせ今日は主人の夕食はいらないので、2号と二人いそいそと出かけました。

どこに行こうか考え、疲れているときにはお肉系がほしいということで、今日は総社のTHE MINGERINGDINER (ザミンガリングダイナー)。

私はロコモコ、娘はローストビーフ丼を食べました。

ここのハンバーグ、ふわふわではなく、しっかりと噛み応えのあるハンバーグ。

肉を欲していた私は大満足でしたよ。

まだ早い時間だったので店内も私たちしかおらず、ゆっくりできました。

メニューにあったパンケーキも挑戦してみたいなぁ(^^♪

☆では、今日はこれにて☆

 

 

 - 総社市のおいしいお店

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

総社の人気パン屋さん インダストリーが移転

娘1号の塾の送迎の途中、東総社駅のすぐ隣に、ずっと気になっていたお店が一昨日オー …

プティ・グレーヌ 総社市

総社市窪木 Petite Graine(プティ・グレーヌ) 最近近所に新しいケー …