岡山市北区付近でピアノを習うなら

生徒さんよりうれしいコメントをいただきました(^^♪

   

先日動画をアップさせていただいた大人の生徒さんから、うれしいコメントを入れていただきました。

中学校の時、理科の先生が、体育館にあったピアノで、「乙女の祈り」を弾いてくれました。
それに凄く感動し、その気持ちが、ずっと消える事はありませんでした。
これが自分で弾けたら、、、          夢は、「乙女の祈り」を弾くことになりました。
60年前の憧れが、現実の形になりそうです。     しかし楽譜を見せられた時、目眩がしそうでした。
でも、必死で頑張りました。         まさか自分がここまで奏でることができたなんて、夢のようです。
まだまだ、満点にはほど遠いです。      難しかった。
何度言われても、なかなか上達しない私に、丁寧に一生懸命指導して頂きました。古元先生には感謝の気持ちでいっぱいです。ずっとずっと弾きつづけます。    本当にありがとうございました。

Mさん、大変うれしいコメントをありがとうございました。

私も本当にうれしい気持ちでいっぱいですよ!

でも、この曲を完成されたことで、きっと大きな自信も得られたことと思います。

これで満足せず、さらに高みを目指していきましょう!

Mさんのレッスンでは、この乙女の祈りだけではなく、ハノンや和音、スケール、小曲といろいろなことをやっています。

乙女の祈りだけではなく、色々なことをやってきたことが、この曲の上達につながっています。

さあ、今年は♫乙女の祈り♫の更なる上達、そして新しい曲にもチャレンジしていきたいと思いますよ。

今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^♪

☆では、今日はこれにて☆

 

 - 生徒さん・保護者様の声

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ピアノ教室アンケート3歳

3歳 ピアノを習い事に選んだ理由は何ですか? 子供が歌やダンスに興味を持ち、音楽 …

ピアノ教室アンケート中学2年生

中学2年生 ピアノを習い事に選んだ理由はなんですか? やってみたかった ピアノを …

ピアノ教室アンケート小学校2年生

小学2年生 ピアノを習い事に選んだ理由は何ですか? お姉ちゃんがやっていたから。 …

ピアノ教室アンケート70代

70代 ピアノを習い事に選んだ理由は何ですか? 子供のころからの夢だった。 音楽 …