岡山市北区付近でピアノを習うなら

楓ピアノ教室に通ってくれてありがとう~!楽しかったよ☆☆☆

   

♫ 岡山市北区 ♫

楓ピアノ・英数個別指導教室

発表会で最後となった生徒さんから、お手紙とお礼が届きました。

 

生徒さんから♫

4年間ありがとうございました。

ピアノのはっぴょうかいでマリオブラザーズを先生といっしょにれんだんしたことが楽しかったです。

つぎの教室でもがんばります。

♫保護者様から♫

先生にはピアノ以外にも、子育ての相談や日々の話など聞いていただいて、会うたびに元気をもらってました。

娘にとっても私にとっても最高の先生でした!

楓ピアノ教室を選んで本当によかった!!

4年間、本当にありがとうございました。

♫先生から♫

こちらこそ!

たくさん楽しませてもらった4年間でした♫

本当にありがとうございました💕

これで終わりではなく、これからも成長を見せていただこうと思っています。

新しい環境でピアノを楽しんでくれることを願っているよ!

 - ブログ, 生徒さん・保護者様の声

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

家族ってありがたい

🎵 岡山市北区 楓ピアノ教室です 🎵 &#x1f …

今日、レッスンありますよ~♫

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です すごい台風です。 今日のレッ …

今日は自分のレッスンでした

今日は2週間に1度の自分のレッスンでした。 朝から主人と子供たちを送り出して、大 …

出かける時に限って・・・

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日の朝は自分のピアノのレッ …

志望校に合格!入学までの時間は大切にしよう♫

個別学習月曜日チーム、最後のレッスンでしたが、お一人発熱のために欠席されました。 …

がんばれ、受験生‼

あさって・・・ いよいよ明後日、私立高校の受験があります。 今日のレッスンでは受 …

ピアノの先生、レッスンまでの時間って暇なの?

中学生の生徒さんと、計画性がある・なしについて盛り上がりました。 例えば旅行に行 …

パァリイ・ピィ・ポォ係って何!

今日は家族・主人の年賀状を作りました。 毎年家族写真で作るのですが、やっと今日撮 …

体育祭からのレッスンでした(^^♪

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日は雨天のため延期されてい …

たまには「みんな元気で留守がいい」

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日も暑いです。 が、みんな …