岡山市北区付近でピアノを習うなら

玉野市のおいしいお店「うのまち珈琲店」

   

♫ 岡山市北区 ♫

楓ピアノ・英数個別指導教室です

娘2号のバレーボールの練習で、玉野のレクレセンターまで送迎。

行きは主人にお願いして、私は新しい生徒さんの楽譜を買いに行きました。

お迎えは、今日からまた主人は出張なので、私が行きました。

遠かった~(;^_^A

久しぶりにバレーボールのママ友とお茶ができて、子供たちの情報交換をして楽しかったのですが、今日行ったお店がとてもお勧め。

玉野のハピータウンの中にある「うのまち珈琲店」。

店内には座席数が70席あり、飲み物、スイーツも大変充実していました。

私はチャイとチーズケーキを。

他の友達はミックスジュースとなんだったっけ・・・。

とにかくおいしかったそうです。

周りを見ると、パフェもすごくおいしそうで、又是非に行ってみたいお店でした。

椅子はとても座り心地の良いソファーで、一人で読書をするにはもってこいのお店でもあります。

もう少し近かったらふらっと行くこともできるのですが、う~ん、ここはちょっと遠いな。

それでもまた、他のメニューも食べてみたいので、近いうちにまたお邪魔しようと思います。

さて、これから23時半に1号が岡山に到着するので迎えに、明日は浦安まで2号を送っていきます。

本人たちも相当くたびれ果てていますが、親もそろそろギブアップだ~!!!

 

☆では、今日はこれにて☆

 - 玉野市のおいしいお店

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

玉野市のおいしいお蕎麦屋さん「鳴滝園」

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 雑誌やテレビで気になったお店 …