岡山市北区付近でピアノを習うなら

今日は簡単更新で☆彡

   

♫ 岡山市北区 ♫

楓ピアノ・英数個別指導教室です

今日はお昼過ぎに娘2号が部活の合宿から、夕方娘1号が寮から帰宅し、数カ月ぶりに家族が集合。

久々大変にぎやかな夕食になりました。

いつも会うときには17時の帰寮の時間を気にしてゆっくり話もできませんが、今日はみんなのんびりです。

明日は早朝からオープンキャンパスに行き、2号はまた部活。

束の間の家族の時間、ゆっくりしたいと思います。

さて、昨日の体験レッスンの5歳児さん、レッスンが楽しかったようで、即ご入会されました(^^♪

そして早速今月からレッスン。

急いで教材を買いに行きますね!

☆では、本日は簡単更新とさせてもらいます☆

 

 

 - ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

上手に弾けなくてもいいんです!

明日からピアノレッスンがスタートします。 最近、ハッピーマンデイということで祭日 …

前向きに、ひたむきに努力する力、これを身に付けた人間は無敵

前向きに、ひたむきに努力する力、これを身に付けた人間は無敵 さて、今週も忙しい。 …

先生もレッスン前は必死です( ;∀;)

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 来週は久しぶりに自分のレッス …

体験レッスンのお申込み、ありがとうございます(^^♪

朝から雪が舞う中、今日は私立高校の入試でした。 本当に寒い一日でした。 教室の生 …

娘1号、台風の中無事帰寮!

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 昨日は娘1号の夏休み最終日。 …

今日、レッスンありますよ~♫

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です すごい台風です。 今日のレッ …

生徒さんの気持ちがよ~くわかりました(^^♪

今日は朝から自分のレッスン。 本日はバラード1番。 まだやっております(-_-; …

発表会に向けて、すこ~しずつ準備です♫

今日はポストにこんなものが・・・ 楓ピアノ教室あてに来るって何だろう? なるほど …

そろそろ発表会をしますよ~

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 楓ピアノ教室を立ち上げて1年 …

今日からお休み。生徒さんの年賀状も投函できました☆

今日からレッスンはお休み。 予定通り年賀状を作成。 まずは住所録を古いパソコンか …