岡山市北区付近でピアノを習うなら

そろそろ発表会をしますよ~

   

♫ 岡山市北区 ♫

楓ピアノ・英数個別指導教室です

楓ピアノ教室を立ち上げて1年半。

以前からの生徒さんも含め、たくさんの方にお越しいただける教室に成長することができました。

ということで、当初の目標であった、会場での発表会を行いたいと思います。

こんな風に会を開くのは久しぶりです。

私の母の教室で発表会の運営を手伝ったり、合唱団で定期演奏会をしたりと、かつてはたくさん機会がありました。

いろんな企画を考えて、それを形にしていくのはとても大変なのですが、成し遂げた後の達成感は何とも言えないものがあります。

これまでの経験をフルに生かして、生徒さんとご家族にとって楽しい発表会にしていきたいと思っています。

生徒さんには後日、お手紙にてお知らせします☆彡

さて、先日体験レッスンに来てくれた5歳さん。

先ほどご連絡をいただき、来月よりレッスンスタートです。

お子様について、たくさんの心配をされていらっしゃったお母様でしたが、大丈夫(^^♪

彼女のペースで、ゆっくり進めばいいんです。

ゆっくりゆっくり、大切に大切にです♫

楽しみにお待ちしていますね!!!

☆では、今日はこれにて☆

 

 

 

 

 - ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

高校でも順調に上がり続けている生徒さん☆

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 昨日は高校生さんのピアノのレ …

今の時代に必要な教育とは

ある生徒さんのお母様とお話しする機会がありまして…。 その生徒さんは音楽が大好き …

前向きに、ひたむきに努力する力、これを身に付けた人間は無敵

前向きに、ひたむきに努力する力、これを身に付けた人間は無敵 さて、今週も忙しい。 …

やりたいことがたくさんなのに、時間が・・・

🎵 岡山市北区 楓ピアノ教室です 🎵 &#x1f …

大量の紙類の資料、使いやすく収納しました♫

猫の福丸が来てから、毎日お世話が大変(-_-;) どうやら風邪を引いたようで、目 …

そろそろオープンスクールの時期です♫

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 暑いです!!! 明日から雨と …

どんなに弾けてもやっぱりまずは基本!

🎵 岡山市北区 楓ピアノ教室です 🎵 &#x1f …

努力は人を裏切らない

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日は小学校の音楽発表会。 …

ママでもわかる、助動詞ってなんだ?

今日は6年生の英語のレッスン。 助動詞「may・must」を学習。 Iちゃんママ …

かわいい報告💖

昨日ブログに書いたなっちゃん、あれから帰ってすぐにレッスンでできなかったことをや …