岡山市北区付近でピアノを習うなら

そろそろ発表会をしますよ~

   

♫ 岡山市北区 ♫

楓ピアノ・英数個別指導教室です

楓ピアノ教室を立ち上げて1年半。

以前からの生徒さんも含め、たくさんの方にお越しいただける教室に成長することができました。

ということで、当初の目標であった、会場での発表会を行いたいと思います。

こんな風に会を開くのは久しぶりです。

私の母の教室で発表会の運営を手伝ったり、合唱団で定期演奏会をしたりと、かつてはたくさん機会がありました。

いろんな企画を考えて、それを形にしていくのはとても大変なのですが、成し遂げた後の達成感は何とも言えないものがあります。

これまでの経験をフルに生かして、生徒さんとご家族にとって楽しい発表会にしていきたいと思っています。

生徒さんには後日、お手紙にてお知らせします☆彡

さて、先日体験レッスンに来てくれた5歳さん。

先ほどご連絡をいただき、来月よりレッスンスタートです。

お子様について、たくさんの心配をされていらっしゃったお母様でしたが、大丈夫(^^♪

彼女のペースで、ゆっくり進めばいいんです。

ゆっくりゆっくり、大切に大切にです♫

楽しみにお待ちしていますね!!!

☆では、今日はこれにて☆

 

 

 

 

 - ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

我が家に緑がやってきた!

今日はレッスンがお休み。 朝からのんびりできるな~、と思っていたらFAXが。 昨 …

午後から行ってきます🚄

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日はお昼に2人お勉強のレッ …

やりたいことがたくさんなのに、時間が・・・

🎵 岡山市北区 楓ピアノ教室です 🎵 &#x1f …

ホームページってご家族にレッスンの様子をお伝えする手段にもなりますね

台風が近づいてきています。 こんな時は娘の片頭痛が心配。 何とか寝込まずいてくれ …

お大事に・・・

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日は幼児の生徒さんから立て …

毎年おいしいお餅をありがとうございます(^^♪

12月30日は毎年、生徒さんが付きたてのお餅を持ってきてくださいます。 こんなに …

お休みですが、お仕事もしております♫

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です お休みです。 でも何かしら教 …

先生のレッスン 

♪今日のレッスン♪ 「メンデルスゾーン 無言歌集 プレストアジタート」 &nbs …

♫料理がちょっと楽しくなる道具たち♫

今日はお休み、何も予定がなく主人も仕事。 こんな日はのんびりできるのですが、ほぼ …

✂夏休みの工作✂

夏休み最終日、ちょっとばかり工作を。 まずは・・・ 以前から小さなお子さんには高 …