岡山市北区付近でピアノを習うなら

香川県高松市 NORTHSHORE KAGAWA

   

今日は引き続き高松について(^^♪

入学式の後のランチはここ。

NORTHSHORE KAGAWA

NORTHSHORE KAGAWA

 

店内にはこんな席も

 

テラス席もありましたよ♫

駅からは少し離れていますが、それでも徒歩で15分ほど。

1階はインテリアショップになっていて、雰囲気がとても良かったです。

お店は少し奥まったところにあるので、地図でしっかり確認してから行くことをお勧めします。

私が注文したのはこれ。

とにかく野菜の量が半端ない!

見て分かるようにサンドイッチがものすごく厚いので、食べるのに一苦労。

感想は・・・

野菜はおいしかった!

以上。

パンは好みがあると思いますが、少しパサパサ感があり、私好みではありませんでした。

でも、このボリューミー感とロケーションのお陰で、久々に娘1号との食事を楽しめました。

主人はロケーションなど関係なく、おいしいビールが飲めて幸せそうでした(笑)

ちなみに主人はシーチキン、娘はチキンを食べていました。

瀬戸内海ではヨットが数艇はしり、時々カモメが飛んでいてなんだか贅沢な気分~。

デートでゆっくり来るには最高なのではないでしょうか。

とってもおしゃれなジャケットを着たおじいさんとかわいいベレー帽をかぶったおばあさんも、仲良くお二人で召し上がられていましたよ♡

NORTHSHORE KAGAWA

☆では、今日はこれにて☆

 - 香川県のおいしいお店

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

香川県のおいしいお店 レガーロ

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 久しぶりのいいお天気。 今日 …

香川県高松市 竹清 &  CREPE DE GIRAFE

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 娘1号に夏の布団を届けに行く …

高松市の美味しいお店 Kinco.

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 昨日は夏休みに入る娘を迎えに …

香川県のおいしいお店☆彡本日は「まちのシューレ963」「ゆとりの空間」

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 中学生さんは昨日で期末テスト …