岡山市北区付近でピアノを習うなら

高松市の美味しいお店 Kinco.

   

♫ 岡山市北区 ♫

楓ピアノ・英数個別指導教室です

昨日は夏休みに入る娘を迎えに行くという口実で高松まで。

もちろん気になるお店があったから。

今回はcafe Kinco.

ここは地元の金庫やさんの事務所・倉庫と使用されていた築50年の建物をリノベーションしたお店。

1階はcafe、2回はなんと宿泊スペース。

先日テレビで、古い建物を買い取ってこんな風にホテルとcafeにしている会社の特集を見たばかり。

確かその時は元仏壇やさんをリノベーションしていたな・・・。

店内はゆったりくつろげる雰囲気。

雰囲気はいいしお料理もおいしかったし値段も手ごろ。

岡山にあったら絶対に行きつけのお店にするのに~!!!

こんな風にたくさんの本があって、お茶を読みながらのんびり過ごせます。

バターチキンカレー

ガパオライス

そしてスイーツも!!!

ゆっくり贅沢な時間を過ごさせてもらいました(^^♪

Kinco.

☆では、今日はこれにて☆

 - 香川県のおいしいお店

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

香川県高松市 NORTHSHORE KAGAWA

今日は引き続き高松について(^^♪ 入学式の後のランチはここ。 NORTHSHO …

香川県のおいしいお店☆彡本日は「まちのシューレ963」「ゆとりの空間」

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 中学生さんは昨日で期末テスト …

香川県高松市 竹清 &  CREPE DE GIRAFE

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 娘1号に夏の布団を届けに行く …

香川県のおいしいお店 レガーロ

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 久しぶりのいいお天気。 今日 …