岡山市北区付近でピアノを習うなら

観てきました!アベンジャーズシリーズ最新作。なんと、あのヴィン・ディーゼルが・・・

   

♫ 岡山市北区 ♫

楓ピアノ・英数個別指導教室です

今日はものすご~く楽しみにしていたアベンジャーズ インフィニティウォーを見てきました。

ここからはアベンジャーズシリーズが好きな方にしかわからない内容になります、悪しからず。

今回の映画、しょっぱなから「え~!!!ロキ~!!!なんで!!!」と衝撃的なことに。

最初からこんな展開で、いったいこの後どうなる?という感じで、いつものように出だしから飛ばす飛ばす。

内容はネタバレになってしまうのでお伝えすることはできませんが、とにかく今までのアベンジャーズメンバーが勢ぞろい。

でも、あまりにも多すぎて、正直なところもう何が何だかわからなくなってる・・・(笑)

この映画を見た人は、かなりの割合でシリーズを復習するためにTSUTAYAへ走るのではないでしょうか。

私ももう一度一気に見て復習したい!

でもこのシリーズ、調べたところ、19作品もあるんです。

一気には無理だな。

少しずつ時間を見つけてみたいと思います。

ところで、この映画には、私が大好きな俳優「ワイルドスピード」ドミニク役のヴィン・ディーゼルが出演しているんです。

これを知った時にはてっきり悪役のサノスか?と思ったのですが、なんとガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのグルート役!

もうなんてチャーミングなんでしょう!

今回は吹き替えで見てしまったのですが、日本語では「ぼくはグルート!」っていうセリフしかないんです。

これをあのヴィン・ディーゼルがやっていたなんて!

ちなみにセリフは録音したものを早回しで使っているのだそうです。

そして吹き替え版は遠藤憲一さん。

あ~、もっと下調べをしてから見に行けばよかった!

そうそう、ブラックウィドーは米倉涼子さん。

これも観終わった後に、あ~、そうだった!と思い出しました。

こちらも分かってみればもっと楽しめたな・・・。

まあ違和感なく見られたということは、上手だった、ということなんですけどね。

DVDが出たら絶対に見てみようと思います。

それにしてもこの映画、ラストが~・・・。

次回作を今から楽しみにしています。

それまでに19本、見れるかな~☆彡

☆では、今日はこれにて☆

 

 - 映画・本

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

映画「羊と鋼の森」美しい映画でした☆そして、今日のレッスンでは現在完了形を習得!

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 「羊と鋼の森」、見てきました …

久しぶりに映画三昧の週末~♫

今週末は映画三昧でした。 11/3金曜日は「マイティー・ソー」の初日。 朝一で見 …

【ユリゴコロ】を観てきました。

今日は朝1番に映画を観てきました。 以前こちらでも書きましたが、沼田まほかる原作 …

人魚の眠る家

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です ここのところ調子を崩される方 …

羊と鋼の森

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今週末、映画「羊と鋼の森」を …

♫面白い映画&おいしいお店♫

ジャスティスリーグ 昨日のお休みは映画に行ってきました。 今回は「 ジャスティス …