岡山市北区付近でピアノを習うなら

こんな近くにおいしいパン屋さんがあったなんて!!! 倉敷市上東 ☆おちこち☆

   

今日は新しいパン屋さんを開拓しましたよ!

お店の名前は「おちこち」

倉敷市上東にあるパン屋さん。

以前から、新幹線沿いを通るときに「あの黄色いお家は何だろう?」と気になっていたのですが、行ってみる時間もなく・・・。

今日はレッスンがお休みなので、一人でインダストリーのパンでも買ってた~べよっ、と思ってネットで空いているかを調べたら木曜日は休日。

テンションが下がったのですが、同じページにおちこちの情報が。

ん?ここはどこだ?と調べると、以前から気になっていたあの黄色いお家!

おまけにフランスパン専門のパン屋さん!

そして近い!

すぐに出発しましたよ🚙

新幹線沿いの道を倉敷に向かって走ると左手にサークルkがあり、そこを左折すると黄色いお家が見えます。

本当にあっという間。

お店の雰囲気も良く、狭い店内でしたがたくさんの種類のパンが並んでいました。

あれもこれも、どれもこれもほしくなり、ついついたくさん買い込んでしまいました💦

美しく撮れない⤵

他のパン屋さんに比べて値段もお手頃。

個人的にはインダストリーよりも好きかも☆

こんな近くにあったのに知らなかった~、と思って、いつお店ができたのか尋ねると、昨年の4月頃だそうです。

お店の方曰く「皆さんここまでたどり着けないんですよ~」

もっと宣伝してほしかった。

でも、知る人ぞ知るって感じで、ひっきりなくお客さんがやってきて大量買いしていかれていました。

私の情報収集不足でしたね。

売り切れ次第終了ということなので、今度も早めにいかなくっちゃ!

朝は7:30から開いているようですよ。

興味のある方は覗いてみてくださいね(^^♪

おちこち

☆では、今日はこれにて☆

 

 

 - 岡山市のおいしいお店

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

柏餅の思い出 岡山市南区 青葉軒

  昨日Mさんから手作り柏餅をいただきました。 出来立てを、ということ …

cafeと雑貨と器のお店 skip

今日は娘2号の練習試合。 お迎えに行くついでに主人と外でランチ。 東畦の田んぼの …

♫面白い映画&おいしいお店♫

ジャスティスリーグ 昨日のお休みは映画に行ってきました。 今回は「 ジャスティス …

岡山市のおいしいお店 シェ・パパ

先日行ったバスティンのセミナー。 脱力奏法の教え方なども少し教えていただいて、今 …

☕岡山のゆっくりくつろげるcafe☕

娘2号がハイキューの映画を見たいというので夕方から岡南シネマタウンへ。 我が家か …

岡山でおいしいお肉をカジュアルに食べたいならここ!QUCHI(キューチ)

今日はお友達とランチ。 いつもとは違うお店に行きたいなぁと思い、岡山市北区錦町に …