岡山市北区付近でピアノを習うなら

パンケーキ gram

   

♫ 岡山市北区 ♫

楓ピアノ・英数個別指導教室です

久しぶりに娘2号とお出かけ。

とにかく最近、部活やら塾やらでゆっくり出かける暇もありません。

まだまだ成長が止まらない彼女、昨年の洋服や靴はもうきつくなって入らないので、ずっと買いに行きたかったのですが、ようやく今日行くことができました。

ついでにずっと気になっていた天満屋バスステーションにある、gramのパンケーキを食べに行きました。

ふわふわでとってもおいしかったのですが、量が多い。

1人ではちょっと食べきれませんでした。

でも周りを見回すと、ご年配の女性の多いこと!

それもお一人で食べに来られている方も何人かいらっしゃいました。

パンケーキ愛、すごい!

このお店、ほかにもフレンチトーストやサンドイッチもあるので、次はそちらを食べてみたいです♫

 

☆では、今日はこれにて☆

 - 岡山市のおいしいお店

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

☕岡山のゆっくりくつろげるcafe☕

娘2号がハイキューの映画を見たいというので夕方から岡南シネマタウンへ。 我が家か …

こんな近くにおいしいパン屋さんがあったなんて!!! 倉敷市上東 ☆おちこち☆

今日は新しいパン屋さんを開拓しましたよ! お店の名前は「おちこち」 倉敷市上東に …

cafeと雑貨と器のお店 skip

今日は娘2号の練習試合。 お迎えに行くついでに主人と外でランチ。 東畦の田んぼの …

柏餅の思い出 岡山市南区 青葉軒

  昨日Mさんから手作り柏餅をいただきました。 出来立てを、ということ …

岡山市のおいしいお店 シェ・パパ

先日行ったバスティンのセミナー。 脱力奏法の教え方なども少し教えていただいて、今 …

岡山でおいしいお肉をカジュアルに食べたいならここ!QUCHI(キューチ)

今日はお友達とランチ。 いつもとは違うお店に行きたいなぁと思い、岡山市北区錦町に …

♫面白い映画&おいしいお店♫

ジャスティスリーグ 昨日のお休みは映画に行ってきました。 今回は「 ジャスティス …