岡山市北区付近でピアノを習うなら

岡山市のおいしいお店 シェ・パパ

   

先日行ったバスティンのセミナー。

脱力奏法の教え方なども少し教えていただいて、今日のレッスンで早速やってみました。

なるほど、この教え方なら小さいお子さんでも簡単にできます!

それにしてもこの教材はすごいな~、面白い。

でもまだまだ使いこなせていません。

ということで他にセミナーを探していたのですが、以前からとても良いレッスンをされるな~と、ブログを拝見させていただいている先生からご指導していただけることになりました!

ありがたいことです。

しっかりお勉強させていただこうと思います。

 

さて、今日はレッスンが終わった後、岡山市北区今にある、Chez PaPa(シェ・パパ)でランチ。

久しぶりに来ましたが、やっぱり美味しい。

一つ一つ丁寧に仕上げて出してくれます。

人参のスープも熱々で直前に泡立ててくれていました。ちょっと感動(^^♪

オードブル

メイン(豚ロースのウインナー巻クリームソース添え?)

アップルティー

ぜんざいと抹茶のアイス

大変おいしくいただきました。

最近女子会を始められたとのこと、また利用したいと思います!

 

 - ブログ, 岡山市のおいしいお店

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

パァリイ・ピィ・ポォ係って何!

今日は家族・主人の年賀状を作りました。 毎年家族写真で作るのですが、やっと今日撮 …

もう梅雨明け⁈

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 関東のほうはもう梅雨明けした …

娘1号、台風の中無事帰寮!

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 昨日は娘1号の夏休み最終日。 …

改めて「素直である」ことの大切さを実感しました

今日は娘1号の予備校の入学式。 マリンライナーで高松入り。 予備校の入学式ねぇ… …

生徒さんから刺激を受けることがたくさんです

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です いよいよ今日は英検。 どうや …

パンケーキ gram

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 久しぶりに娘2号とお出かけ。 …

今日は最後の・・・

今日は良い天気でしたね~。 こんな日にはお弁当でも持ってどこかへ出かけたくなりま …

親子関係がうまくいかない・・・解決のキーワードは「共感」

当教室に来てくださっている生徒さん、私にいろいろなことをお話ししてくれます。 そ …

たまには「みんな元気で留守がいい」

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日も暑いです。 が、みんな …

戸惑っています・・・

ショパン バラード1番のレッスンがすんでから一週間、更新ができませんでした。前回 …