岡山市北区付近でピアノを習うなら

岡山市のおいしいお店 シェ・パパ

   

先日行ったバスティンのセミナー。

脱力奏法の教え方なども少し教えていただいて、今日のレッスンで早速やってみました。

なるほど、この教え方なら小さいお子さんでも簡単にできます!

それにしてもこの教材はすごいな~、面白い。

でもまだまだ使いこなせていません。

ということで他にセミナーを探していたのですが、以前からとても良いレッスンをされるな~と、ブログを拝見させていただいている先生からご指導していただけることになりました!

ありがたいことです。

しっかりお勉強させていただこうと思います。

 

さて、今日はレッスンが終わった後、岡山市北区今にある、Chez PaPa(シェ・パパ)でランチ。

久しぶりに来ましたが、やっぱり美味しい。

一つ一つ丁寧に仕上げて出してくれます。

人参のスープも熱々で直前に泡立ててくれていました。ちょっと感動(^^♪

オードブル

メイン(豚ロースのウインナー巻クリームソース添え?)

アップルティー

ぜんざいと抹茶のアイス

大変おいしくいただきました。

最近女子会を始められたとのこと、また利用したいと思います!

 

 - ブログ, 岡山市のおいしいお店

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

面倒な宿題は、ルーティーンでこなそう!

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日は娘2号の懇談。 言われ …

教室案内を作成することになりました。

今日は、お店などに置いていただける教室案内の打ち合わせ。 お願いするのはイラスト …

ご縁だわ~♫

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 本日は世の中狭いこと、いえい …

娘の決意に負けた・・・あとは応援してやるしかないですね。

今日は娘1号の懇談。 志望校を決める最後の懇談だったのですが、何せ1年のブランク …

期末試験、勉強してますか?

🎵 岡山市北区 楓ピアノ教室です 🎵 &#x1f …

ピアノ教室の本を追加しましたよ~📚

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日は午前中はピアノの練習、 …

出かける時に限って・・・

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日の朝は自分のピアノのレッ …

no image
英語って学ぶ必要があるのか?!

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 英語の勉強は必要なの? 海外 …

英語の学習は、時間に余裕のある今がベスト!

小学6年生Kちゃんと中学2年生Mちゃん Kちゃんは、英語教室に通ってきてくれるよ …

領収書の整理もクリアポケット!

昨日の続きでレッスン室の整理:引き出し編 引き出しの中には昨年の領収証がたんまり …