岡山市北区付近でピアノを習うなら

☆来春より楓オンライン英語教室を開講します☆

   

楓オンライン英語教室

 

来春から楓英数個別教室が変わります。

来春新5年生の方へのご案内

※新型コロナウイルスで対面レッスンができない

※仕事の都合で教室までの送迎が難しい

※病気等でレッスンを休んだら一人だけついていけなくなる

こんな問題を解決するべく、来春よりオンライン英語教室を開講させていただくことにしました!

楓オンライン英語教室の特徴

①教室まで通わなくてもいい

一番のメリットはこれです。

自宅に居ながら授業を受けられるので、その時間だけの拘束で済みます。また、送迎に付き合わなくても良いのでご家族に予定があっても大丈夫。一人で通うということもないので、冬の早く暗くなる時間でも心配がいりません。

②動画を録画して一週間見ていただくことが可能です

その週にお休みしても、そのレッスンを録画して一週間閲覧可能にします。ですからお子様のレッスンでの様子をご覧いただけますし、それを使って保護者の方と復習をしていただけます。

また、急用や急病でレッスンに参加できなくても、動画を見ていただくことで授業に遅れる心配もありません。

③きめ細かなフォローができる

LINEアプリを使って保護者の方とやり取りをさせていただきます(これは現在も活用しています)

  • 宿題のお知らせ
  • 終了した宿題を、できた時点で写真に撮って送っていただく(こちらでチェックして次のレッスンでフォローしています)
  • 保護者の方との密な連携

事前に宿題の出来やご家庭での様子を把握することで、レッスンを効率よく進めていくことができます。

④教室まで遠くて通えない方にもレッスンが提供できる

楓英語教室では、指導者独自のやり方でレッスンを進めています。

その指導法は大変分かりやすいと好評です。そのレッスンを遠くにお住まいの方にもご提供することができます。

ということで、遠方の方でも大歓迎です。

レッスンコース

オンライン英語基礎コース(最大4名)

英語が全く初めての方から少しは自信がある、更にはよくできる方にも必ず取っていただくコースです。

アルファベットの習得から始まり、主語とはなにか、一人称・二人称・三人称、肯定文・否定文・疑問文の作り方、一般動詞とbe動詞の違いなどを日本語でしっかり学んでいただきます。

この教え方は私独自で研究してきたものですが、小学生のお子さんでも大変理解しやすく、以前させていただいたオンライン無料レッスンの際にも大変好評をいただいた内容です。

■料金

入会金5,000円

10,000円/一カ月(1レッスン1時間・年間44回)

(銀行振込)

オンライン個別補講レッスンコース

オンライン英語基礎コースで遅れを心配されている方には、個別指導を格安で提供させていただきます。

■料金

2,000円/1レッスン1時間

(銀行振込)

※今回予定しているのは1~2クラスです。満席になり次第締め切らせていただきます。

現段階で水曜日18時から1クラス開校予定です。

お申し込みからレッスンまでの流れ

①面談

お申し込みフォームからご連絡いただければ、こちらから返信させていただきます。その時に、面談の日時を決めさせていただき、近隣の方は教室で、遠方の方はzoomで面談をさせていただきます。

②ご入会

面談でご入会していただくかどうかお伝えしますので、ご入会が決まりましたら教室の規約をご確認いただき、入会金(5000円)を後日お納めいただきます。

③オンラインテスト

レッスン前に模擬オンラインレッスンをさせていただきます。ここで、タブレットの操作方法等お伝えします。

④レッスンスタート

実際のレッスンスタートとなります。

ご留意点(必ずお読みください)

★タブレット(ipad/タッチペン)をご用意いただく必要があります。

オンラインレッスンでは、実際にペンを使って講師と書いてのやり取りをすることがありますので、ご準備をお願いします。

★楓オンライン英語教室は、希望者全ての方が入会できるわけではありません

面談をさせていただいたうえで、ご入会していただくかどうかを決めさせていただきます。

私の信条といたしまして、私と関わったすべての生徒さんに英語ができるようになってほしいと考えております。

しかし、英語学習はそれほど簡単なものではありません。

宿題や英語に対する取り組みをご家庭でフォローしていただかなくてはなりません。

ですから、

  • 塾に行っていれば成績が伸びるでしょ
  • 私は英語はわからないからお任せします
  • 時間がないので勉強を見てやることはできません

このようなお考えをお持ちの方にはご遠慮いただいております。

(保護者様のサポートは全力でさせていただきます)

ご入会後も、ご協力が得られないと判断した場合、途中でやめていただくこともありますのでご了承くださいませ。

ただし、お子様の出来等で辞めていただくことは決してございません。最後まで責任を持って対応させていただきます。

お申し込みはこちら

楓オンライン英語教室

 - 英語学習

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

3.4年生で「外国語活動」が、5.6年生で「教科化」されるが・・・

最近の英語のレッスンで思うこと 最近英語のレッスンをしていて感じること。 それは …

無料オンライン英語文法講座を開講します。

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室 コロナウイルス、大変なことになっ …

英語の見直し、ただもういちど解きなおすだけではミスに気が付くことはできないよ。

テスト返却始まっています 中間テストも終わって、ぼちぼちテストが返却されています …

中3さん、英検準2級1次試験合格~♫

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室 昨日レッスン中に中3の保護者様か …

単語を覚えるのに近道はない!

先週練習動画を送ってくれた年長さんのひなちゃん、今日はたくさん曲を弾いてくれまし …

⭐️発表会、終了しました!⭐️ 体験レッスン、再開します♫

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室 先日、無事に発表会を終えることが …

英語、苦しいよ~😢その気持ちわかるよ~!!!

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 週の始め、月曜日。 早目に家 …

ディズニー英語システム(DWE)ってどうですか?

ディズニー英語システム(DWE)ってどうなの? 小さなお子様をお持ちのお母様から …

6年生、英検3級受験します(^^♪

久しぶりの再会 7.8年ぶりに高校時代の同級生に会いました。 そのきっかけは、喪 …

個別生徒さん、大学入試を視野に入れた内容にスイッチ

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日は小学校の運動会。 昨日 …