岡山市北区付近でピアノを習うなら

保護者の方の喜びの声を聞かせていただきました

   

今日は高校に進学された生徒さんのお母様とお話しする機会がありました。

お互いに、「合格できてよかった~!」と改めて感動しあいましたよ♫

小学2年生からピアノも来てくださっているので、トータル8年間のお付き合い。

ピアノとお勉強(こちらは中1の途中から)、両方にかかわらせていただきましたが、最後は卒業式での合唱伴奏をさせてもらうことができ、そして希望の高校に合格できたということで、私も本当にうれしいです。

何より保護者の方がこんなにも喜んで下さっているのが、私にとっては一番うれしいこと!

頑張ってきて本当に良かったです。

高校に入ってもピアノは続けるとのこと。

まあ受験があっても一度もレッスンを休むことはなかったので、続けるとは思っていましたが(笑)

これからはピアノのレッスンで、高校のいろんな話を聞かせてほしいと思います。

☆では、今日はこれにて☆

 

 - ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

伴奏くんを導入!

今日のレッスンの後は、楽譜を買いにヤマハへ。 最近ではパニックの発作も出ることが …

向上心を忘れないために決めていることは・・・

気持ちの良い朝! 今日はレッスンお休みなので朝はゆっくり過ごそうと思っていたので …

少し遅く届いた母の日の手紙✉

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 昨日レッスンの前に郵便物を取 …

♪有森博さんのコンサートへ♪

今日はお友達と有森 博さんの演奏会へ。 プログラムはチャイコフスキーの四季、そし …

あんなに元気だったのに何で~???

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 玄関に置いていたウンベラータ …

苦手なことは、なかなかはかどりません(-_-;)

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です リビングにあるレシートと資料 …

今年もあと少し、来年のレッスンカレンダーを作る時期になりました。

今日は午前中娘2号の塾の懇談。 いよいよ大学に向けて本格的に入塾。 1号は高校3 …

健康で毎日が楽しければそれでよし!

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 昨日は娘は塾で夜までおらず、 …

大学の研究室が存続の危機⁈

今日は久しぶりにマリンライナーに乗って香川県高松市まで行ってきました。 久しぶり …

忙しい休日が終了!

🎵 岡山市北区 楓ピアノ教室です 🎵 &#x1f …