岡山市北区付近でピアノを習うなら

あんなに元気だったのに何で~???

   

♫ 岡山市北区 ♫

楓ピアノ・英数個別指導教室です

玄関に置いていたウンベラータ、あんなに元気に育っていたのに急に元気がなくなり、あれよあれよという間に葉っぱが3枚だけになってしまいました( ;∀;)

なんでだろう???

鉢が窮屈になったからかな?水をやらなさ過ぎたのかな?それとも日光が足りなかったからかな?

ということで只今リビングにて様子を観察中。

なんとか生き延びてくれたらいいのですが・・・。

植物は好きなんですが、手入れが苦手・・・。

せっかく分けてくださったのに・・・

葉っぱ一枚から育ててきたのに・・・

と、ブログを書いていると、あ~、また葉っぱが落ちちゃった!

悲しい・・・。

もう遅いかもしれないけれど、明日のお休みに植え替えてみようと思います(-_-;)

☆では、今日はこれにて☆

 - ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

たくさんのお問い合わせ、ありがとうございます!

昨日はチラシの打ち合わせ。 表裏3点ずつデザインを出していただいた中から、1点ず …

発表会に向けて、すこ~しずつ準備です♫

今日はポストにこんなものが・・・ 楓ピアノ教室あてに来るって何だろう? なるほど …

努力は人を裏切らない

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日は小学校の音楽発表会。 …

娘2号の公式戦、でも私は自宅待機でした( ;∀;)

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 娘2号、高校初?の公式戦。 …

なっちゃん(3歳) 「おやまのがくたい」動画

今日のレッスンは、一度お母様と玄関先までは来てくれましたが、 「お兄ちゃんが来て …

毎年おいしいお餅をありがとうございます(^^♪

12月30日は毎年、生徒さんが付きたてのお餅を持ってきてくださいます。 こんなに …

出かける時に限って・・・

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日の朝は自分のピアノのレッ …

めげることもあるけれど・・・

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 午前中、自分のピアノのレッス …

「美味しい」秋をいただきました(^^♪

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日も快晴。 朝いらっしゃっ …

ピアノの先生、レッスンまでの時間って暇なの?

中学生の生徒さんと、計画性がある・なしについて盛り上がりました。 例えば旅行に行 …