岡山市北区付近でピアノを習うなら

休みってすぐに終わっちゃう・・・

   

♫ 岡山市北区 ♫

楓ピアノ・英数個別指導教室です

今日のお休みは終始送迎に終わりました(-_-;)

ふ~、なかなか自分の時間というものが取れないです。

土曜日も大人の生徒さんとのお話で、「今日は私以外みんな出かけていて今日は一人なんです!」とのことでしたが、「まずはみんながいない間にやらなきゃいけない家事をかたずけて、子供に頼まれたことをやって・・・そんなことをしてたらすぐに一日が終わってしまいますよね( ;∀;)」とのこと。

そうですよね~。

やらなければいけないことをやっていたら、やりたいことは全くできません。

もっと要領よく家事がこなせたら、といつも思います。

今週は自分のレッスンがあります。

さっさと片付けて練習しよっと☆

☆では、今日はこれにて☆

 

 

 

 

 - ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

福井県ってどんなところ?

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 主人、昨日・一昨日と福井県に …

たくさんのお問い合わせ、ありがとうございます!

昨日はチラシの打ち合わせ。 表裏3点ずつデザインを出していただいた中から、1点ず …

夏休みの宿題が早く終わったら?

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 昨日の個別教室中学生さんの保 …

我が家に緑がやってきた!

今日はレッスンがお休み。 朝からのんびりできるな~、と思っていたらFAXが。 昨 …

岡山駅周辺、観光客でにぎわっていましたよ

今週は、ピアノのセミナーがあります。 今回の内容、ずっと岡山であるのを待っていた …

発表会の準備をしながら思い出す、過去の恐怖体験

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室 ブログの更新をしなくては、と頭の …

妹ちゃんのレッスンのご予約、承りました♫

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 昨日保護者の方から、来春から …

冬の我が家で活躍するのは圧力鍋!

今日は朝からピアノの指導者としてのお勉強に行ってきました。 もうベテランでいらっ …

お母さんは心配性💦

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 3組の体験レッスン、昨日無事 …

今年もあと少し、来年のレッスンカレンダーを作る時期になりました。

今日は午前中娘2号の塾の懇談。 いよいよ大学に向けて本格的に入塾。 1号は高校3 …