岡山市北区付近でピアノを習うなら

🍉冷凍スイカ🍉

   

♫ 岡山市北区 ♫

楓ピアノ・英数個別指導教室です

毎日24時間エアコンの中にいるせいか、少し風邪気味です。

この暑さ、もうエアコンなしでは過ごせません。

できるだけ冷房にやられない対策をして過ごさねば!

そんな暑い中、最近はまっているのは冷凍スイカ。

種を取ってジップロックに入れて、少しモミモミして形を崩しておきます。

甘くないスイカならばその中にシロップを入れて、平らにして冷凍。

食べるときには、少し砕いて器に入れます。

胃腸が弱い私ですが、これはとてもおいしく食べられます。

まだまだ夏は長いですが、何とか乗り切りたいと思います(;^_^A

☆では、今日はこれにて☆

 

 - ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

保護者の方の喜びの声を聞かせていただきました

今日は高校に進学された生徒さんのお母様とお話しする機会がありました。 お互いに、 …

スピッツ→楓→私の夢

🎵 岡山市北区 楓ピアノ教室です 🎵 &#x1f …

ご縁だわ~♫

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 本日は世の中狭いこと、いえい …

3日ぶりに我が家は静けさを取り戻しております(笑)

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です ここ最近おだやか~に生活して …

旅立ちの日

🎵 岡山市北区 楓ピアノ教室です 🎵 &#x1f …

お問合せ、ありがとうございます!

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室 レッスンのお問合せ、ありがとうご …

最近の楓教室は…

連休最終日の今日は・・・、朝から勉強をしていました。 ピアノ教室のほかに英数個人 …

お盆休みは親子で読書はいかが?

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 夏休みの宿題で、憂鬱なものの …

戸惑っています・・・

ショパン バラード1番のレッスンがすんでから一週間、更新ができませんでした。前回 …

たまには「みんな元気で留守がいい」

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日も暑いです。 が、みんな …