岡山市北区付近でピアノを習うなら

暑い夏にホッと一息

   

♫ 岡山市北区 ♫

楓ピアノ・英数個別指導教室です

今日もものすごく暑いです(;^_^A

でもやることはやらなければ!

朝からエアコンの掃除やら除湿器、空気清浄機などの機械ものと格闘。

朝からいい汗かきました。

昨日は出かけたついでにタイ古式マッサージをしてもらったのですが、デコルテ、首、肩がバキバキに凝り固まっているとのこと。

「普段、デスクワークですか?」

ハイ、口はよく動かしますが、体を動かすことはほとんど動ないので・・・。

ですから今日はそんな反省もあって、とにかく動きました。

まあこんなことぐらいじゃあ運動したうちに入らないのでしょうが…自分のなかではかなり運動した気分。

掃除の後はお中元でいただいた山田養蜂場のはちみつドリンクを(^^♪

甘さ控えめでおいしい~!

これをいただいた後、お礼のメールをさせていただくと「暑い夏にホッと一息していただけたらと」とのことでした。

お気遣い、ありがとうございます。

早速ホッとさせていただいておりますよ!

ふ~、生き返ったところで、さっさと買い物に行って夕飯の準備をして、午後からのレッスンに備えます♫

☆では、今日はこれにて☆

 

 

 - ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

そろそろオープンスクールの時期です♫

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 暑いです!!! 明日から雨と …

友達っていいね☆彡

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 夏休みということで、いつもは …

もう梅雨明け⁈

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 関東のほうはもう梅雨明けした …

母親だって褒められたい!

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 夜7時からのレッスンの4歳の …

携帯、無事キャリア・機種変更できた~!

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日は娘1号がひと月半ぶりに …

体育祭、次の日が休みでないとつらいよ~

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日は朝からダルダルの娘2号 …

両親からの北海道土産~♫

今日の午前中はピアノの調律。 母の時代からずっとお世話になっている調律師さんが今 …

☆結婚のお祝いはこれにしました☆

今日は、主人の教え子の結婚のお祝いを探しに岡山まで出かけました。 昨日色々と考え …

✂夏休みの工作✂

夏休み最終日、ちょっとばかり工作を。 まずは・・・ 以前から小さなお子さんには高 …

no image
今日はお休みにさせていただきました。

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 大変な大雨でしたが、皆さま無 …