岡山市北区付近でピアノを習うなら

⭐️発表会、終了しました!⭐️ 体験レッスン、再開します♫

   

♫ 岡山市北区 ♫

楓ピアノ・英数個別指導教室

先日、無事に発表会を終えることができました!

生徒の皆さん、保護者の方には感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!

みんなで楽しく盛りあがりたい!ということでプログラムを考えたのですが、最高に楽しかったです!

残念ながら、こればかりはいくら言葉を尽くしても言い表せないです。

今回も私の家族にお手伝いをしてもらっていたので写真撮影ができず、娘が後ろから一枚だけ撮ることができました!

「たくさん発表会を見てきたけれど、こんなに楽しい発表会は見たことないです!」(生徒さんのおばあちゃま)

「元気をもらえました!」(生徒さんのパパさま)

「めちゃくちゃ楽しかったです!」(生徒さん)

「こんなに弾けるとは思っていませんでした!」(7割の生徒さんのママさま)

などお見送りの際、たくさんの感想をいただきました。

そして今回もたくさんお気遣いをいただきました。

ありがとうございました!

現在動画をご覧いただけるよう準備していますので、今しばらくお待ちください。

家族にも感謝!みんな集合して手伝ってくれてありがとう〜

⭐️体験レッスン、再開しました⭐️

体験レッスンも受け付け再開します。

興味がある方はお問い合わせください!

早速、発表会翌日に体験レッスンがあり、即ご入会いただきました!

また楓ファミリーが増えます♫

⭐️4年生さん、英語のプライベートレッスン、スタートしました⭐️

そして昨日から新しく英語のプライベートレッスンもスタートしました。

4年生さんです。

以前は5年生からにしていたのですが、最近英語の授業が低学年からになっていること、私のレッスン内容なら低学年のお子さんでも理解できるな、ということで、4年生から受け付けています。

一度他の英語のレッスンに通われていたのですが、何をやっているのかちんぷんかんぷんだったそうです。

でも、初回のレッスンではたくさんのことができるようになって、ママさんも驚いていらっしゃいました

テンポよいレッスンができて、とても楽しかったです!

正直、学校で週に1、2回簡単な英語をしゃべるだけの授業をやっても英語ができるようになるわけがない。

本当にそれで英語の力がつくと思っているのか、私には上の方々が何を考えているのか理解できません。

それだったらその時間外で遊ばせてやればいいのに。

ほんと、無駄な時間だな〜と思います。

ちなみに、私は英語は話せるようにさせてやりたいと、国際コースのある小学校へ通わせました。

そこでは英語のレッスンはもちろん、算数と理科も英語で教えてもらっていました。

6年間、毎日数時間、英語を浴びる、それでようやく英語を理解し、話すことができる。

それでも日常会話ができるぐらいです。

小学校で英語を浴びせて喋れるようにするにはこれぐらいしてようやく日常会話程度なのです。

だったら最初から文法をきちんと仕込んだ方が早い。

そうすれば、中学校に上がる頃にはかなりの実力がつくのにな〜と思います。(文法の基礎の教え方は私自身が作ったものなので、文科省の教材には出てきません)

私のレッスンを受けてくれたら、穴抜けなくきっちり英語を理解できます。

(実際、成果が出て、生徒さんからお月謝の値上げを数回お願いされ、今はプライベートレッスン40分で、¥16000/月になっています)

英語も興味がある方はお問い合わせください。

 

 

 - ピアノ教室の体験レッスン, 英語学習

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

英語、苦しいよ~😢その気持ちわかるよ~!!!

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 週の始め、月曜日。 早目に家 …

3.4年生で「外国語活動」が、5.6年生で「教科化」されるが・・・

最近の英語のレッスンで思うこと 最近英語のレッスンをしていて感じること。 それは …

オンラインの生徒さんにiPadでキーボードの練習をしてもらっています♬

来年度からのオンライン英語教室を受けられる生徒さん。 iPadとタッチペン、さら …

⭐️「テラコヤプラス」にご紹介いただきました⭐️

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室 こちらの記事内で、楓ピアノ教室を …

中学3年生さん、英検2級1次試験合格!!!

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 昨日英検の結果がネットで公開 …

ディズニー英語システム(DWE)ってどうですか?

ディズニー英語システム(DWE)ってどうなの? 小さなお子様をお持ちのお母様から …

☆来春より楓オンライン英語教室を開講します☆

楓オンライン英語教室   来春から楓英数個別教室が変わります。 来春新 …

無料オンライン英語文法講座を開講します。

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室 コロナウイルス、大変なことになっ …

グループレッスン、子供にとって合う合わないがある

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 先日の体験レッスンに来てくれ …

6年生、英検3級受験します(^^♪

久しぶりの再会 7.8年ぶりに高校時代の同級生に会いました。 そのきっかけは、喪 …