岡山市北区付近でピアノを習うなら

お問合せ、ありがとうございます!

   

♫ 岡山市北区 ♫

楓ピアノ・英数個別指導教室

レッスンのお問合せ、ありがとうございます。

現在、発表会間近ということで、体験レッスンを5月までお待ちいただいています。

大変申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

発表会もいよいよあと少し。

皆さんようやくエンジンがかかってきました。

あと少しだ、頑張れ~!!!

プログラムも原案ができて、現在生徒さんにお名前の確認作業をしていもらっています。

今回はかなり楽しめる内容になっていて、確認していただいた生徒さんや保護者の方々から「楽しそう!」というお声をいただいています。

そうだよ、楽しいに決まってる!何せ私がレッスンで楽しんでいるので(笑)。

なんというか、静寂に包まれている中の発表会はどうも苦手で。

私の中では、発表会は演者とお客さんが一緒に楽しむもの。

今回はところどころにちょっとしたスパイスを効かせているので、見ていて飽きない発表会になるのは間違いなし!!!

コロナも落ち着いてきているので、今回は大いに盛り上がっていきたいと思います!

とはいえ準備がちゃんとできているか、かなり不安💦

大丈夫か?

 

 

 

 - ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

着々とステップアップ♫

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日は朝から娘2号を塾へ送っ …

今と一昔前とでは求められる教材が違う

今日は朝から岡山でセミナー。 「ピアノの教本についての歴史と特徴」という内容でし …

お盆休みは親子で読書はいかが?

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 夏休みの宿題で、憂鬱なものの …

明けましておめでとうございます(^^♪

新年、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします(^^♪ 新年 …

桜の季節です🌸

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室 桜が満開の今日このこのごろ。 我 …

苦手なことは、なかなかはかどりません(-_-;)

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です リビングにあるレシートと資料 …

明日からレッスンスタートですよ~♫

今日から主人も娘たちも日常の生活に戻りました。 猫の福丸が来てから1号の片頭痛も …

保護者の方の喜びの声を聞かせていただきました

今日は高校に進学された生徒さんのお母様とお話しする機会がありました。 お互いに、 …

英検合格!よく頑張った!!!

今回英検3級を受験した中学3年生の生徒さんから、合格のお知らせをもらいました。 …

前向きに、ひたむきに努力する力、これを身に付けた人間は無敵

前向きに、ひたむきに努力する力、これを身に付けた人間は無敵 さて、今週も忙しい。 …