岡山市北区付近でピアノを習うなら

期末試験、勉強してますか?

      2017/03/07

🎵 岡山市北区 楓ピアノ教室です 🎵

👹 2月23日(木)👹

☁今日は曇り☁

 

お願いしていたホームページの大枠がいよいよ出来上がりました!

最初はどんな風になるのか期待半分、不安半分でしたが、思った以上の出来でとっても嬉しいです!

ますますレッスンにも気合ががはいりますよ~!

 

娘たちは今試験真っ最中。

2号は「あ~、明日の社会、もうだめだ~・・・」

と2階から降りてきました。

まあ、今回もものすごい量の課題を仕上げただけでも良しとしましょう!

降りてきたと同時に主人が牛乳を買うついでにおやつを買ってきてくれました。

只今団らんしながら食しています。

時刻は22:30

私はもう遅いので今食べたら胃が悪くなるので我慢です。

 

と、2号、「あ~もうちょっとやってくるわ~、やらないとほんとにやばい、でもずっとここにいたい~、もういやだ~早く部活やりたい~」

と2階に上がっていきました。

お、なかなか根性あるではないか!

結果はどうであれそのやる気が大切よ。

母は君の頑張りが結果につながるように祈っているわよ☺

 

生徒の皆さんも頑張っているようです。

さっき「過去形、覚えました!」とLINEをもらいました。

学生さんは本当にやることがたくさんあって大変だと思います。

でもその努力の一つ一つが次へとつながっていきます。

とにかくコツコツと・・・。

そうできる人が最後には笑えるのだと思います。

もう時間がないからあきらめるのではなく、残りの時間でできることを必死でやってください。

応援していますよ!

 

 

 - ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

着々とステップアップ♫

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日は朝から娘2号を塾へ送っ …

今日、レッスンありますよ~♫

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です すごい台風です。 今日のレッ …

♫料理がちょっと楽しくなる道具たち♫

今日はお休み、何も予定がなく主人も仕事。 こんな日はのんびりできるのですが、ほぼ …

熱中症には気を付けてくださいね~(-_-;)

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日はものすごく暑くなりまし …

チラシを置いていただきました

今日は先日出来上がったチラシをお店に置いていただけるようにお願いに行きました。 …

お大事に・・・

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日は幼児の生徒さんから立て …

明けましておめでとうございます(^^♪

新年、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします(^^♪ 新年 …

発表会の準備をしながら思い出す、過去の恐怖体験

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室 ブログの更新をしなくては、と頭の …

岡山駅周辺、観光客でにぎわっていましたよ

今週は、ピアノのセミナーがあります。 今回の内容、ずっと岡山であるのを待っていた …

いつも仲良しの兄弟さん(^^♪

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 4歳になったばかりのなおくん …