岡山市北区付近でピアノを習うなら

たくさんのお問い合わせ、ありがとうございます!

   

昨日はチラシの打ち合わせ。

表裏3点ずつデザインを出していただいた中から、1点ずつ決めました。

紙質や何をのせていくか細部まで打ち合わせをして、あとは出来上がってくるのを待つばかり。

それにしても、大変かわいい仕上がりになりそう😍

はがきサイズのチラシなのですが、おもて面はそのまま壁に飾っても素敵‼

いずれはこれをレッスンバッグにしたり、シールにしたり、看板にしたり・・・。

どんどん楽しくなってきました‼

早く皆さんにもご紹介したいですね~🎀

 

 

しかし、そんなチラシが出来上がる前に続々と体験レッスンんのお問い合わせが・・・。

昨日も中学生の女の子からのお問い合わせがありました。

彼女が自分で教室を探して、お母様に連絡をお願いされたそうです。

どうやらかなりのピアノ好き🎵

練習は毎日されているそうです。

来週、早速体験レッスンにお越しいただけるのですが、今から楽しみ☺

と、いうことで、時間帯の遅い枠がどんどん埋まってきています。

ご興味がある方はどうぞお早めにご連絡くださいませ☎

 

 - ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

今日はちょっと頑張れた~!作り置き☆彡

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日のお休みは、友達とスタバ …

受験生、定期テスト前だけど家族旅行ってありですか?

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 先日個別教室の受験生の保護者 …

両親からの北海道土産~♫

今日の午前中はピアノの調律。 母の時代からずっとお世話になっている調律師さんが今 …

🍉冷凍スイカ🍉

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 毎日24時間エアコンの中にい …

上手に弾けなくてもいいんです!

明日からピアノレッスンがスタートします。 最近、ハッピーマンデイということで祭日 …

生徒さんの勇姿、見たかった~!

買い物中、生徒さんのお母さんと遭遇してちょっと立ち話。 6年生の個別に来てくれて …

妹ちゃんのレッスンのご予約、承りました♫

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 昨日保護者の方から、来春から …

あんなに元気だったのに何で~???

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 玄関に置いていたウンベラータ …

今の時代に必要な教育とは

ある生徒さんのお母様とお話しする機会がありまして…。 その生徒さんは音楽が大好き …

忘れ物

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日の5歳さんのレッスン、久 …