岡山市北区付近でピアノを習うなら

火曜日組もおつかれさま~

   

個別の生徒さん、火曜日組も今日が今年最後のレッスンです。

今年一年本当によく頑張りました!

厳しい私のレッスンにもついてきてくれてありがとう☆

ただ、冬休みといっても2週間。

その間にたくさん遊んで、たくさん宿題をこなして来てね。

受験生さんは引き続きラインでフォローをしていきます。

分からないところがあれば、すぐに送ってきてください。

手の空いた時に返信しますね。

さて、先日お話ししていた猫ちゃん、いよいよ明日お迎えに行くことになりました。

ケージも今晩届き、主人と娘で楽しそうに組み立てていました。

そして出来上がり、こんな風になりました。

まだほんの小さな子猫なので、こんなに大きなケージ必要?と思うのですが、エキゾチックはとんでもなく大きくなるのでちょうどいいそうです。

明日が楽しみ!

両親も友達も楽しみにしてくれています。

なんだか賑やかなお正月になりそうです♫

 

 - ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

いつも仲良しの兄弟さん(^^♪

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 4歳になったばかりのなおくん …

お母さんがいなくても頑張れたよ!

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 午前中は自分のレッスン。 今 …

妹ちゃんのレッスンのご予約、承りました♫

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 昨日保護者の方から、来春から …

娘のサバイバルなホームステイ!

もうすぐ娘2号のホームステイ 今日は娘2号のホームステイの説明会。 この寒い中体 …

お問合せ、ありがとうございます!

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室 レッスンのお問合せ、ありがとうご …

今日はじっくりデスクワーク

最近どんどん増えている体験レッスン。 教室では、来てくださった方に楓ピアノ教室が …

お大事に・・・

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日は幼児の生徒さんから立て …

熱中症には気を付けてくださいね~(-_-;)

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日はものすごく暑くなりまし …

かわいい報告💖

昨日ブログに書いたなっちゃん、あれから帰ってすぐにレッスンでできなかったことをや …

柏餅の思い出 岡山市南区 青葉軒

  昨日Mさんから手作り柏餅をいただきました。 出来立てを、ということ …