岡山市北区付近でピアノを習うなら

火曜日組もおつかれさま~

   

個別の生徒さん、火曜日組も今日が今年最後のレッスンです。

今年一年本当によく頑張りました!

厳しい私のレッスンにもついてきてくれてありがとう☆

ただ、冬休みといっても2週間。

その間にたくさん遊んで、たくさん宿題をこなして来てね。

受験生さんは引き続きラインでフォローをしていきます。

分からないところがあれば、すぐに送ってきてください。

手の空いた時に返信しますね。

さて、先日お話ししていた猫ちゃん、いよいよ明日お迎えに行くことになりました。

ケージも今晩届き、主人と娘で楽しそうに組み立てていました。

そして出来上がり、こんな風になりました。

まだほんの小さな子猫なので、こんなに大きなケージ必要?と思うのですが、エキゾチックはとんでもなく大きくなるのでちょうどいいそうです。

明日が楽しみ!

両親も友達も楽しみにしてくれています。

なんだか賑やかなお正月になりそうです♫

 

 - ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

キャットタワー🐈

今日もとっても気持ちの良いお天気。 猫の福丸も気持ちよさそうにお昼寝しています。 …

子供の時間管理(AERA eith Kids に載せていただきました)

さて、今回AERA with Kids さんから、教室のコンセプトが本誌と合致す …

手作り柏餅をおすすお分けしていただきました♫

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日は中学校の運動会。 いい …

ソフトバレーをしています~

🏐今日はレッスン終了後地域のソフトバレーに行く予定。 家族の送迎 …

親子関係がうまくいかない・・・解決のキーワードは「共感」

当教室に来てくださっている生徒さん、私にいろいろなことをお話ししてくれます。 そ …

家計管理は難しい、そんな時は家計管理のプロに!

今日はちょっとご縁があって、ファイナンシャルプランナーの方と我が家のお金事情を相 …

何もないって最高!・・・本当に何もないのか⁉

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日から個別の生徒さんがスタ …

5級合格おめでとう🎊そして今週は試験週間。

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 先日中1さんから英検5級の合 …

ご縁だわ~♫

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 本日は世の中狭いこと、いえい …

猫ちゃんの里親さん、探しています

実家に猫ちゃんが居候しています。 今日で4日目です。 飼ってもいいよ、という方、 …