岡山市北区付近でピアノを習うなら

今日は最後の・・・

   

今日は良い天気でしたね~。

こんな日にはお弁当でも持ってどこかへ出かけたくなりますね~♫

さて、明日はいよいよ娘2号、オーストラリアへ出発の日。

そして今日は姉妹で過ごす最後の日。

2号が帰国する前日に1号は入寮するのです。

妹が大好きな1号は

「ね~ね~、ホームステイ行かないで~」なんて言っていますが、クールな2号は

「は?何いっとん、バッカじゃないの」

と冷たくあしらっています。

見ていて本当に面白い。

なんだかんだ言いながら、とても仲良しな姉妹。

きっと2号も帰国してから姉の存在の大きさを感じるだろうと思います。

もしかしたら一緒に暮らせることはもうないかもしれないんだよなぁ・・・

そんなことを思うと少し寂しい気もしますが、2人ともいつかはここから巣立っていかなくてはいけません。

主人も私もできる限りのことはしてやったつもり。

後は自分たちの足で一歩一歩進んでいってほしいと思います。

その先にはどんな未来が待っているのかと思うと、楽しみです!

今日は最後の晩餐、ゆっく4人で食卓を囲みたいと思います(^^♪

 

☆では、今日はこれにて☆

 - ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

受験生、定期テスト前だけど家族旅行ってありですか?

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 先日個別教室の受験生の保護者 …

娘2号、被災後のお片付けボランティアへ

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日は娘2号がボランティアに …

懐かしいテレビ出演の思い出

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今週も無事レッスンが終わりま …

上手にほめて子供をしっかり伸ばしてあげよう‼

GW終盤ですが、今日はレッスンがありました。 レッスンの前にどんなお休みだったか …

先生のレッスン 

♪今日のレッスン♪ 「メンデルスゾーン 無言歌集 プレストアジタート」 &nbs …

気ままな福丸🐈

桜ももう花が散ってしまっているのに、この寒さは何なんでしょう。 しまってあったダ …

体育祭、次の日が休みでないとつらいよ~

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日は朝からダルダルの娘2号 …

先生もレッスン前は必死です( ;∀;)

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 来週は久しぶりに自分のレッス …

感動してきました‼

ゴールデンウィークも終わり、今日から通常レッスンです。 今日レッスンだった中学2 …

お花屋さんへ♫

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日も大変いいお天気でしたね …