岡山市北区付近でピアノを習うなら

娘2号の公式戦、でも私は自宅待機でした( ;∀;)

   

♫ 岡山市北区 ♫

楓ピアノ・英数個別指導教室です

娘2号、高校初?の公式戦。

今日で3年生が引退ということもあり、彼女なりにものすごく気合を入れて主人と出発していきました。

と、そのはずが、ふとソファーを見ると、靴下忘れていってる。

全く~!

いつもどこか抜けている2号です。

先週も、朝お弁当を忘れているので慌てて玄関から呼び戻し、持たせたのですが、今度は駅で主人の車に忘れていってしまうという徹底ぶり。

まあ本人は毎日幸せいっぱいで過ごしているようなので、良しとしますか。

試合のほうはというと、1,2年生の先輩も合わせて3人、おまけに高1の彼女たちは中学校から始めた初心者なので、ほとんど試合で勝ったことがありません。

それが今日はなんと2試合も勝ったとのこと。

なんということでしょう!

そんなときに限って私は見に行っていない。

見たかったな・・・。

猫が来てからというものなかなか遠出ができません。

今日も、いつ帰ってこられるかわからないので、私は家で待機することにしました。

きっと置いておいても平気なのでしょうが、まだまだ生後半年なのでちょっと心配。

もう少し大きくなるまでは、なるべく一緒にいてやろうと思います。

は~、なんて過保護な飼い主なんだろう・・・と我ながら呆れます(笑)

☆では、今日はこれにて☆

 - ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

明けましておめでとうございます(^^♪

新年、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします(^^♪ 新年 …

今年のレッスン終了です♫そして新しい家族福丸が我が家へ🐈

最後のレッスン無事終了♫ 今日で今年最後のレッスンが終了です。 みなさん、お疲れ …

生徒さんの勇姿、見たかった~!

買い物中、生徒さんのお母さんと遭遇してちょっと立ち話。 6年生の個別に来てくれて …

ホームページってご家族にレッスンの様子をお伝えする手段にもなりますね

台風が近づいてきています。 こんな時は娘の片頭痛が心配。 何とか寝込まずいてくれ …

お国が違えば環境も違うんだね

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です お盆休みに入りました。 姫路 …

柏餅の思い出 岡山市南区 青葉軒

  昨日Mさんから手作り柏餅をいただきました。 出来立てを、ということ …

たくさん本を読もう!

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 昨日のレッスン、もうすぐ4歳 …

今年もあと少し、来年のレッスンカレンダーを作る時期になりました。

今日は午前中娘2号の塾の懇談。 いよいよ大学に向けて本格的に入塾。 1号は高校3 …

着々とステップアップ♫

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日は朝から娘2号を塾へ送っ …

ピアノの先生、次はハンガリーとポーランドでリサイタルだそうです!

今日は同じ年の娘がいる友達と、やっと会うことができました。 お互い娘の受験や新生 …