岡山市北区付近でピアノを習うなら

両親からの北海道土産~♫

   

今日の午前中はピアノの調律。

母の時代からずっとお世話になっている調律師さんが今日もやってきてくださいました。

2時間半かけて調律、そしてピアノの中までお掃除をしていただき、明日からまた気持ちよくレッスンができます(^^♪

午後からは、両親の北海道旅行のお土産をもらいに、娘2号と実家まで。

私の大好きなマルセイのバターサンドにウニの瓶詰、主人の大好きなビールなどを買ってきてくれていました♫

それにしても、旅行に行けるだけの元気さがあるというのは、子供にとって大変ありがたいことです。

いつまでも元気に、人生を謳歌してもらいたいですね!

☆では、今日はこれにて☆

 

 

 

 

 

 - ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

さらに良いレッスンができるように・・・♫

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日は倉敷のほうまでレッスン …

今日は自分のレッスンDAY

今日の午前中は自分のレッスン。 前回も直された姿勢のことを今日も注意されてしまい …

お問合せ、ありがとうございます!

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室 レッスンのお問合せ、ありがとうご …

今と一昔前とでは求められる教材が違う

今日は朝から岡山でセミナー。 「ピアノの教本についての歴史と特徴」という内容でし …

少し遅く届いた母の日の手紙✉

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 昨日レッスンの前に郵便物を取 …

がんばれ、受験生‼

あさって・・・ いよいよ明後日、私立高校の受験があります。 今日のレッスンでは受 …

今年もあと少し、来年のレッスンカレンダーを作る時期になりました。

今日は午前中娘2号の塾の懇談。 いよいよ大学に向けて本格的に入塾。 1号は高校3 …

子育て、今は大変でもいつかは終わってしまいます・・・

昨日の飲み会の余韻をひこずりながら、今日は朝からスターウォーズを見に行きました。 …

手作り柏餅をおすすお分けしていただきました♫

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日は中学校の運動会。 いい …

3日ぶりに我が家は静けさを取り戻しております(笑)

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です ここ最近おだやか~に生活して …