岡山市北区付近でピアノを習うなら

弱小チームの感動的成長!!!

      2017/03/07

🎵 岡山市北区 楓ピアノ教室です 🎵

👹2月11日(土)👹

⛅今日は晴れ時々曇り、そしてちらちらと雪⛅

  毎日さむ~い日が続いております。 今日は娘1号はマーク模試、娘2号(中学2年生)は芳田中学校でバレーボールの試合でした。 主人は出張で今日は私が送迎担当です。 まず2号を芳田中学校まで送り届け、1号を高校へ(まだまだ頭痛の心配があるのでとりあえず送迎をしています。) そのあとガソリンを補充し芳田中学校へ応援に。 3時前に芳田中学校から1号を迎えに行き、またまた応援のために中学校へ。 17時前に帰宅。 ふ~、怒涛の如く過ぎていった1日でした。 明日はもっと遠い上南中学校です。 何時出発だ?起きられるかな~。 しかしながら、今日は、全くの初心者ばかりの娘のチームが驚くほど成長している姿を見られて本当に感激でした。 昨年は、先輩も1人しかいなかったので、試合にもなっていませんでした。 それを思うとみんな本当にすごいよ! そして何より先生方には本当に感謝感謝です。 明日もよろしくお願いします!   というわけで、今日は簡単に更新です。 ただし、昨日のレッスンで録画したのでそれだけはアップしておきます。 解説はまた後日!

 
 

 - ブログ, 動画 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

今日はじっくりデスクワーク

最近どんどん増えている体験レッスン。 教室では、来てくださった方に楓ピアノ教室が …

充実した高校生活になりますように・・・(^^♪

今日はお昼前から個別教室を卒業した生徒さんとお出かけ。 合格祝いにお寿司を食べに …

熱中症には気を付けてくださいね~(-_-;)

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日はものすごく暑くなりまし …

今日は簡単更新で☆彡

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日はお昼過ぎに娘2号が部活 …

忙しい休日が終了!

🎵 岡山市北区 楓ピアノ教室です 🎵 &#x1f …

体育祭からのレッスンでした(^^♪

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日は雨天のため延期されてい …

新しい絵本が来たよ~📚

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 楓ピアノ教室では毎週本が借り …

ご縁ですね!

今日は5週目でお休みということで、朝からリフォーム会社の方と打ち合わせでした。 …

明けましておめでとうございます(^^♪

新年、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします(^^♪ 新年 …

明けましておめでとうございます

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です   &#x1f38 …