岡山市北区付近でピアノを習うなら

午後から行ってきます🚄

   

♫ 岡山市北区 ♫

楓ピアノ・英数個別指導教室です

今日はお昼に2人お勉強のレッスン終了後、関東へ。

私、パニック障害を患って以来、長時間新幹線に乗ることはありませんでした。

1時間ぐらいは誰かと一緒だったら乗れるのですが、長時間となると無理。

今までは、東京へは1時間ほどで行ける飛行機でした。

新幹線での移動は高校以来。

買い物も1人で行くことができなくて、夜主人が帰宅してから一緒に行ってもらうも、お店の中に入ることができず車で待つしかなかった、そんなことを思ったら、随分よくなったな~と実感します。

時々ふとした瞬間に発作が起こりそうになりますが、それでも薬を飲めば落ち着くことができるようになりました。

まだ一人で遠くに行くことは不安ですが、少しずつリハビリしたいです。

と、こんなお話をするのも、先日お世話になっている、やはりパニック障害のご住職からお盆についての電話があり、

「今年はどうですか?僕はもう全くダメです。この暑さで自律神経の調子が悪くて車の運転ができなくなりました。今は妻に運転してもらって周らせてもらっている状態なんです。どうぞご自愛くださいね。」

とお話しくださったから。

この時期、ご住職も大変です。

ご住職こそご自愛くださいね。

さて、明日は帰宅が遅くなりそうなのでブログ更新は無理そうです。

また明後日更新させていただきます(^^♪

☆では、今日はこれにて☆

 - ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ソフトバレーをしています~

🏐今日はレッスン終了後地域のソフトバレーに行く予定。 家族の送迎 …

がんばれ、受験生‼

あさって・・・ いよいよ明後日、私立高校の受験があります。 今日のレッスンでは受 …

家計管理は難しい、そんな時は家計管理のプロに!

今日はちょっとご縁があって、ファイナンシャルプランナーの方と我が家のお金事情を相 …

本日の我が家

さ、寒いです! 寒の戻り、といっても戻りすぎでしょ! 娘1号からも早速「冬服送っ …

娘のサバイバルなホームステイ!

もうすぐ娘2号のホームステイ 今日は娘2号のホームステイの説明会。 この寒い中体 …

手作り柏餅をおすすお分けしていただきました♫

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日は中学校の運動会。 いい …

福丸のInstagramを始めました🐈

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日は朝からどんより。 天気 …

お休みですが、お仕事もしております♫

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です お休みです。 でも何かしら教 …

充実した高校生活になりますように・・・(^^♪

今日はお昼前から個別教室を卒業した生徒さんとお出かけ。 合格祝いにお寿司を食べに …

今日は最後のレッスンでした

最後のレッスン 県立入試は今日で終了。 それに伴って中3生さん、今日が最後のレッ …