岡山市北区付近でピアノを習うなら

個別指導教室・1レッスン制レッスンの募集をいったん終了させていただきます

   

♫ 岡山市北区 ♫

楓ピアノ・英数個別指導教室です

7月8月と、大変たくさんのお問い合わせ・体験レッスン、並びにご入会をいただきました。

そして、来月も体験レッスンがあり、今日もお問い合わせをいただいております。

ということで、申し訳ありませんが、大人の方の1レッスンコース・個別指導教室の募集をいったん終了させていただきます

また、ピアノのお月謝制レッスンのほうも、残席が少なくなってきました。

(後日、レッスンの空き状況をアップさせていただきますが、土曜日は満席となりました。)

来春には中学3年生さんが卒業されますので、もしご希望に添えない場合は来春までお待ちいただくようになります。ご了承ください。

詳しくはお問い合わせください。

よろしくお願いします。

 

さて、昨日無事オープンキャンパスに参加し終えて、無事岡山に帰ってきました。

それにしても、帰省ラッシュというものを味わったことがなかった私ですが、その混雑ぶり、まさにテレビで見ていた通り。

ただ、東京駅が始発になるので、並んでいれば必ず座れる状況でした。

が、東京駅ですでに車内はほぼ100%。

駅に停車するたびに人がどんどん乗り込んで、大阪駅ではもう200%ぐらいの乗車率ではなかったかと思います。

とりあえず、座れたので、ゆっくり帰ってこられました。

大学はとても良い雰囲気で娘も私も納得。

受験して合格しても、彼女の学びたいことをたくさん学ばせてくれる学校だと実感しました。

岡山からは遠いですが、本人のやりたいことを思い切りできるならば、応援してやろうと思います。

まあ、まずは合格しないとね~(笑)

今日、娘は予備校の授業に間に合うように6時過ぎの電車に乗って帰り、私も台風の時の振替レッスン。

そして、楓教室は明日から17日(金)まで、お盆休みに入らせていただきます。

明日は大学の同窓会を姫路で。

いつも四国でやっていますが、小さい子供がいる姫路の彼女はなかなか出てくることができません。

だったら旅行がてらみんなで姫路へ・・・ということで、香川・愛媛・岡山から姫路で集結!

楽しみ(^^♪

☆では、今日はこれにて☆

 

 

 

 - ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

秋ですね~

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です すっかり秋めいてきましたね。 …

たくさんのお問い合わせ、ありがとうございます!

昨日はチラシの打ち合わせ。 表裏3点ずつデザインを出していただいた中から、1点ず …

今の時代に必要な教育とは

ある生徒さんのお母様とお話しする機会がありまして…。 その生徒さんは音楽が大好き …

キャットタワー🐈

今日もとっても気持ちの良いお天気。 猫の福丸も気持ちよさそうにお昼寝しています。 …

たまには「みんな元気で留守がいい」

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日も暑いです。 が、みんな …

感動してきました‼

ゴールデンウィークも終わり、今日から通常レッスンです。 今日レッスンだった中学2 …

熱中症には気を付けてくださいね~(-_-;)

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日はものすごく暑くなりまし …

面倒な宿題は、ルーティーンでこなそう!

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日は娘2号の懇談。 言われ …

午後から行ってきます🚄

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日はお昼に2人お勉強のレッ …

no image
英語って学ぶ必要があるのか?!

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 英語の勉強は必要なの? 海外 …