岡山市北区付近でピアノを習うなら

猫ちゃんの里親さん、探しています

   

実家に猫ちゃんが居候しています。
今日で4日目です。
飼ってもいいよ、という方、ぜひご連絡ください。

ご覧の通り、ベンガルによく似た雑種です。お顔が小さくて、少し手足が長いです。模様に特徴があって、瓜坊みたいです。

こう見えて、まだまだ小さいのでとってもよく遊びます。面白いですよ~。

昨日両親が動物病院へ連れていき、虫全般の駆除の注射と血液検査をしたそうです。

結果は全く問題なしということでした。

性別は雄です。病院の先生から、おそらく生後半年だろうと伺ったとのことです。

我が家もみんな猫が大好きなのですが、私以外がアレルギー持ちなので飼ってあげることができません。

もし、どなたかいらっしゃいましたらご一報くださいませ。

 - ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

コンサート(^^♪

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 昨日はお休みをいただいて・・ …

今の時代に必要な教育とは

ある生徒さんのお母様とお話しする機会がありまして…。 その生徒さんは音楽が大好き …

高校受験、志望校を決める上で大切なことは?

先週は中学3年生の保護者の方と進路についての懇談でした。ちょうどその日の午後から …

今日はじっくりデスクワーク

最近どんどん増えている体験レッスン。 教室では、来てくださった方に楓ピアノ教室が …

お大事に・・・

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日は幼児の生徒さんから立て …

♫ピアノは人生をも豊かにしてくれる習い事♫

今日は両親が子供たちにクリスマスプレゼントを持ってきてくれました。 もうサンタさ …

前向きに、ひたむきに努力する力、これを身に付けた人間は無敵

前向きに、ひたむきに努力する力、これを身に付けた人間は無敵 さて、今週も忙しい。 …

お母さんは心配性💦

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 3組の体験レッスン、昨日無事 …

今日からレッスンスタートの6年生さんは、やる気満々ウーマン!

やる気がある生徒さんは伸びますよ! 今日から新しく個別教室のレッスンが始まった6 …

なっちゃん、絶対音感のレッスンが明日からスタート!

ミニコンサートの準備も着々と 3歳のなっちゃん、とっても順調にレッスンが進んでい …