岡山市北区付近でピアノを習うなら

猫ちゃんの里親さん、探しています

   

実家に猫ちゃんが居候しています。
今日で4日目です。
飼ってもいいよ、という方、ぜひご連絡ください。

ご覧の通り、ベンガルによく似た雑種です。お顔が小さくて、少し手足が長いです。模様に特徴があって、瓜坊みたいです。

こう見えて、まだまだ小さいのでとってもよく遊びます。面白いですよ~。

昨日両親が動物病院へ連れていき、虫全般の駆除の注射と血液検査をしたそうです。

結果は全く問題なしということでした。

性別は雄です。病院の先生から、おそらく生後半年だろうと伺ったとのことです。

我が家もみんな猫が大好きなのですが、私以外がアレルギー持ちなので飼ってあげることができません。

もし、どなたかいらっしゃいましたらご一報くださいませ。

 - ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

体験レッスンのお申込み、ありがとうございます(^^♪

朝から雪が舞う中、今日は私立高校の入試でした。 本当に寒い一日でした。 教室の生 …

先生のレッスン ショパンバラード1番

🎵 岡山市北区 楓ピアノ教室です 🎵 &#x1f …

今と一昔前とでは求められる教材が違う

今日は朝から岡山でセミナー。 「ピアノの教本についての歴史と特徴」という内容でし …

保護者の方の喜びの声を聞かせていただきました

今日は高校に進学された生徒さんのお母様とお話しする機会がありました。 お互いに、 …

久しぶりに爆睡~

昨日からの台風の影響でやはり娘1号の片頭痛が起こってしまいました。 今日は大切な …

㊗古希㊗

今日は父の古希のお祝いをしました。 本来ならば昨年してあげなければならなかったの …

我が家の看板息子🐈

今日も変わらず寒い1日でしたね~。 わたし、暑いのも苦手ですが、寒いのも苦手。 …

気ままな福丸🐈

桜ももう花が散ってしまっているのに、この寒さは何なんでしょう。 しまってあったダ …

おーい、受験生、エンジンはいつかかるの?

朝からHP打ち合わせ、お昼前から娘たちの参観、懇談、そしてレッスンにソフトバレー …

本日の我が家

さ、寒いです! 寒の戻り、といっても戻りすぎでしょ! 娘1号からも早速「冬服送っ …