岡山市北区付近でピアノを習うなら

パソコン嫌い( ;∀;)

   

♫ 岡山市北区 ♫

楓ピアノ・英数個別指導教室です

朝からエクセルでの作業。

パソコンって本当にややこしいです。

一つ問題が発生するとその解決に丸一日費やすことになります。

今日まさにそんな一日を過ごしました。

夜になってようやく解決したのですが、原因がわかってみればとても簡単なこと。

この貴重な一日を返してくれ!って言いたくなります。

ハ~、疲れた・・・。

今日のお休みは、保護者の方に教えていただいたお勧めの映画を見るつもりでいたのに、ホントに悲しい。

おまけに一日中パソコンとにらめっこだったので、もう顔の筋肉が下がって頬が重たい~。

悲しい悲しい休日となりました( ;∀;)

明日は幼児さんのレッスンに役立ちそうなセミナー(^^♪

気持ちを切り替えてまた今週も頑張ります♫

☆では、今日はこれにて☆

 

 - ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

旅立ちの日

🎵 岡山市北区 楓ピアノ教室です 🎵 &#x1f …

体験レッスンのお申込み、ありがとうございます(^^♪

朝から雪が舞う中、今日は私立高校の入試でした。 本当に寒い一日でした。 教室の生 …

かわいい報告💖

昨日ブログに書いたなっちゃん、あれから帰ってすぐにレッスンでできなかったことをや …

久しぶりに爆睡~

昨日からの台風の影響でやはり娘1号の片頭痛が起こってしまいました。 今日は大切な …

疲れた体に活力剤をもらいました!

今日は朝から自分のレッスン、そのあと買い物によって、昨日ドライヤーから煙が出たの …

今日は5週目でお休みです

今日は5週目でレッスンお休み。 そろそろ携帯の更新月なので、中身を整理しておかな …

娘2号、被災後のお片付けボランティアへ

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日は娘2号がボランティアに …

卒業できた~♫

昨日の春の嵐から一転、今日はとても良い天気になりました。 こんな良き日の今日は、 …

生徒さんの気持ちがよ~くわかりました(^^♪

今日は朝から自分のレッスン。 本日はバラード1番。 まだやっております(-_-; …

今日はピアノのリサイタルへ♫

今日は、レッスンしていただいている先生のリサイタルにお友達と。 その前にCozz …