岡山市北区付近でピアノを習うなら

携帯、無事キャリア・機種変更できた~!

   

♫ 岡山市北区 ♫

楓ピアノ・英数個別指導教室です

今日は娘1号がひと月半ぶりに岡山へ帰ってきました。

自宅に帰るのに、勉強道具を大量に持ち帰るので、からのスーツケースをもって寮まで迎えに行きました。

そしてその足で携帯ショップへ。

昨日格闘していたバックアップは外出前にもう一度オペレーターの方に指南してもらい、ようやく完了。

ということですんなり機種変更することができました。

が、何せ携帯4台と自宅のネット環境の変更とあって、かかった時間は4時間半。

もうぐったりです。

でも、ショップの方がとても親切で、丁寧に応対してくださって、無事すべてが滞りなく終わりました。

明日は福丸の病院。

明日は手術の抜糸、歯の術後検診。

できれば明日は教室の本の整理もしておきたいな。

生徒さんにお渡しする教材等も数が少なくなってきているので作っておかなければ。

やらなくてはいけないことは山のようにあるのですが、さて、どこまでできるかな?

明日も忙しくなりそうだなあ。

そろそろ強烈なドリンク剤が必要かしら(笑)

☆では、今日はこれにて☆

 - ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

やりたいことがたくさんなのに、時間が・・・

🎵 岡山市北区 楓ピアノ教室です 🎵 &#x1f …

発表会に向けて、すこ~しずつ準備です♫

今日はポストにこんなものが・・・ 楓ピアノ教室あてに来るって何だろう? なるほど …

久々のバラード1番、また新たな気持ちで向き合えそう♫

レッスンが終わり、塾帰りの娘2号を駅まで迎えに行き家に入ると、らららクラシックで …

モチベーションアップして!

🎵 岡山市北区 楓ピアノ教室です 🎵 &#x1f …

伴奏くんを導入!

今日のレッスンの後は、楽譜を買いにヤマハへ。 最近ではパニックの発作も出ることが …

今日からレッスンスタートの6年生さんは、やる気満々ウーマン!

やる気がある生徒さんは伸びますよ! 今日から新しく個別教室のレッスンが始まった6 …

桜の季節です🌸

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室 桜が満開の今日このこのごろ。 我 …

今日は久々にお家で映画~

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日は朝から娘のバレーの試合 …

お国が違えば環境も違うんだね

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です お盆休みに入りました。 姫路 …

先生のレッスン ショパンバラード1番

🎵 岡山市北区 楓ピアノ教室です 🎵 &#x1f …