岡山市北区付近でピアノを習うなら

お大事に・・・

   

♫ 岡山市北区 ♫

楓ピアノ・英数個別指導教室です

今日は幼児の生徒さんから立て続けにお休みの連絡。

今週は体調不良の生徒さんが続出でした。

お天気も安定せず、急に寒くなりましたからね~。

ゆっくり休んで早く元気になってね。

さて、私はさっさとお家のことを済ませて、受験生さんの数学の問題の予習。

どんな問題も一応解いて説明の仕方を考えておかなくては。

解答開設を見ただけでは理解できない問題もたくさんあるので。

できるだけ少ない時間で効率よく先に進められるように、しっかり準備しておこうと思います♫

☆では、今日はこれにて☆

 

 

 

 - ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

今週末から新しく3歳児さんのレッスンが始まります♬

今週の土曜日は新しく3歳児さんのレッスンがスタートします。 夏に体験レッスンを受 …

なっちゃん、絶対音感のレッスンが明日からスタート!

ミニコンサートの準備も着々と 3歳のなっちゃん、とっても順調にレッスンが進んでい …

夏休み、あと一週間ですね🌻

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です いよいよ夏休みも今週でおしま …

世の中って狭いな~・・・

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 昨日とは打って変わって良いお …

英検合格!よく頑張った!!!

今回英検3級を受験した中学3年生の生徒さんから、合格のお知らせをもらいました。 …

生徒さんの勇姿、見たかった~!

買い物中、生徒さんのお母さんと遭遇してちょっと立ち話。 6年生の個別に来てくれて …

㊗古希㊗

今日は父の古希のお祝いをしました。 本来ならば昨年してあげなければならなかったの …

ピアノの先生、レッスンまでの時間って暇なの?

中学生の生徒さんと、計画性がある・なしについて盛り上がりました。 例えば旅行に行 …

バッハ、ようやく合格をもらい新しい曲に取りかかっています

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 昨日買ったお花を朝一番に植え …

やらなきゃいけないことがはかどらないときにお勧めの本📚

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 先日テレビでメンタリストDA …