岡山市北区付近でピアノを習うなら

大きな鯛、ごちそうさま!

   

♫ 岡山市北区 ♫

楓ピアノ・英数個別指導教室です

娘2号のバレーボールの試合から帰宅すると、1号が「生徒さんが鯛を持ってきてくださったよ!」とのこと。

いつも魚釣りに行かれるとおすそ分けをしてくださるのですが、今日は大きな鯛を2尾。

美味しそう~!

早速、主人にさばいてもらい、お刺身にしていただきました。

先日いただいた筍は、たけのこご飯と天ぷらに。

今日は頂き物ばかりでごちそうができました!

鯛は生きが良く、身がコリコリしていてものすごくおいしかったです(^^♪

ごちそうさまでした!

あ~、連休も半分すんでしまったのに、毎日子供の予定で時間がつぶされていく~。

今日はかろうじて2時間ほどはピアノの練習ができましたが、なかなか自分のやりたいことができないな(-_-;)

☆では、今日はこれにて☆

 

 

 - ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

🍉冷凍スイカ🍉

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 毎日24時間エアコンの中にい …

no image
今日はお休みにさせていただきました。

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 大変な大雨でしたが、皆さま無 …

旅立ちの日

🎵 岡山市北区 楓ピアノ教室です 🎵 &#x1f …

動画を送ってくれました!

先日姉妹で教室に通ってくださっている生徒さんが、連弾の動画を送ってくれました。 …

大量の紙類の資料、使いやすく収納しました♫

猫の福丸が来てから、毎日お世話が大変(-_-;) どうやら風邪を引いたようで、目 …

ピアノ教室の本を追加しましたよ~📚

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日は午前中はピアノの練習、 …

今日は5週目でお休みです

今日は5週目でレッスンお休み。 そろそろ携帯の更新月なので、中身を整理しておかな …

私も挑戦する勇気を!

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です そろそろクリスマス。 教室も …

できあがってきました!

お願いしていたチラシ、ようやく手元に届きました! まずは表面 そして裏面は・・・ …

秋ですね~

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です すっかり秋めいてきましたね。 …