岡山市北区付近でピアノを習うなら

教室案内を作成することになりました。

   

今日は、お店などに置いていただける教室案内の打ち合わせ。

お願いするのはイラストレーターのnanakoさん。

総社のケーキ屋さんで見かけた絵があまりにもかわいく、一目ぼれで彼女にお願いすることに決めました。

かわいい‼

どんな仕上がりになるのかとっても楽しみです!

少しづつではあるけれど、自分の描く教室になりつつあります。

これも生徒さんや保護者の方のお陰です。

 

 

ピアノの生徒さんは皆さん、本当にピアノを弾くことを楽しんでくれています。

個人教室の生徒さんは、今まで受け身だったレッスンも、とても前向きに取り組むことができるようになってくれています。

毎日の宿題も欠かすことなく送ってきてくれて、おかげですらすらと問題が解けるようになりました。

またある生徒さんは、教室からのたくさんの宿題のほかにも、自分でこれをしようと決めて頑張れるようになりました。

ピアノにしても、お勉強にしても、毎回楽しくレッスンをさせてもらえるうえに、大きな結果を出してくれています。

その成長ぶりを見られることが私のモチベーションです。

本当にありがたいことです・・・。

 

さあ、今日もレッスン頑張ろう‼

 - ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

パァリイ・ピィ・ポォ係って何!

今日は家族・主人の年賀状を作りました。 毎年家族写真で作るのですが、やっと今日撮 …

毎年おいしいお餅をありがとうございます(^^♪

12月30日は毎年、生徒さんが付きたてのお餅を持ってきてくださいます。 こんなに …

最近の楓教室は…

連休最終日の今日は・・・、朝から勉強をしていました。 ピアノ教室のほかに英数個人 …

岡山駅周辺、観光客でにぎわっていましたよ

今週は、ピアノのセミナーがあります。 今回の内容、ずっと岡山であるのを待っていた …

スピッツ→楓→私の夢

🎵 岡山市北区 楓ピアノ教室です 🎵 &#x1f …

冬の我が家で活躍するのは圧力鍋!

今日は朝からピアノの指導者としてのお勉強に行ってきました。 もうベテランでいらっ …

なっちゃん、絶対音感のレッスンが明日からスタート!

ミニコンサートの準備も着々と 3歳のなっちゃん、とっても順調にレッスンが進んでい …

6年生、英検3級受験します(^^♪

久しぶりの再会 7.8年ぶりに高校時代の同級生に会いました。 そのきっかけは、喪 …

今日はデモ演奏を作りました(^^♪

ルパン三世、やっぱりかっこいい! 最近中学生3年生さんと「ルパン3世」連弾をして …

今年もありがとうございました!

いよいよ大晦日。 あと少し片づけが残っていますが、もう来年にまわすことにして、今 …