岡山市北区付近でピアノを習うなら

教室案内を作成することになりました。

   

今日は、お店などに置いていただける教室案内の打ち合わせ。

お願いするのはイラストレーターのnanakoさん。

総社のケーキ屋さんで見かけた絵があまりにもかわいく、一目ぼれで彼女にお願いすることに決めました。

かわいい‼

どんな仕上がりになるのかとっても楽しみです!

少しづつではあるけれど、自分の描く教室になりつつあります。

これも生徒さんや保護者の方のお陰です。

 

 

ピアノの生徒さんは皆さん、本当にピアノを弾くことを楽しんでくれています。

個人教室の生徒さんは、今まで受け身だったレッスンも、とても前向きに取り組むことができるようになってくれています。

毎日の宿題も欠かすことなく送ってきてくれて、おかげですらすらと問題が解けるようになりました。

またある生徒さんは、教室からのたくさんの宿題のほかにも、自分でこれをしようと決めて頑張れるようになりました。

ピアノにしても、お勉強にしても、毎回楽しくレッスンをさせてもらえるうえに、大きな結果を出してくれています。

その成長ぶりを見られることが私のモチベーションです。

本当にありがたいことです・・・。

 

さあ、今日もレッスン頑張ろう‼

 - ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

✂夏休みの工作✂

夏休み最終日、ちょっとばかり工作を。 まずは・・・ 以前から小さなお子さんには高 …

チラシを置いていただきました

今日は先日出来上がったチラシをお店に置いていただけるようにお願いに行きました。 …

大阪、USJはすごい混雑でした!

今日は大阪。 昨年も行ったののですが、JRで秋旅という新幹線と昼食がついているお …

先生もプチ達成感を味わっています。

朝は自分のレッスン、午後からは個別教室、終了後は娘2号の塾の面談と、本日もフル回 …

ホームページってご家族にレッスンの様子をお伝えする手段にもなりますね

台風が近づいてきています。 こんな時は娘の片頭痛が心配。 何とか寝込まずいてくれ …

やりたいことがたくさんなのに、時間が・・・

🎵 岡山市北区 楓ピアノ教室です 🎵 &#x1f …

できあがってきました!

お願いしていたチラシ、ようやく手元に届きました! まずは表面 そして裏面は・・・ …

子供の時間管理(AERA eith Kids に載せていただきました)

さて、今回AERA with Kids さんから、教室のコンセプトが本誌と合致す …

台風の中行ってきました

今日は選挙。 みなさん行かれましたか? 台風の中しっかり行ってきました。 娘も選 …

動画を送ってくれました!

先日姉妹で教室に通ってくださっている生徒さんが、連弾の動画を送ってくれました。 …