岡山市北区付近でピアノを習うなら

教室案内を作成することになりました。

   

今日は、お店などに置いていただける教室案内の打ち合わせ。

お願いするのはイラストレーターのnanakoさん。

総社のケーキ屋さんで見かけた絵があまりにもかわいく、一目ぼれで彼女にお願いすることに決めました。

かわいい‼

どんな仕上がりになるのかとっても楽しみです!

少しづつではあるけれど、自分の描く教室になりつつあります。

これも生徒さんや保護者の方のお陰です。

 

 

ピアノの生徒さんは皆さん、本当にピアノを弾くことを楽しんでくれています。

個人教室の生徒さんは、今まで受け身だったレッスンも、とても前向きに取り組むことができるようになってくれています。

毎日の宿題も欠かすことなく送ってきてくれて、おかげですらすらと問題が解けるようになりました。

またある生徒さんは、教室からのたくさんの宿題のほかにも、自分でこれをしようと決めて頑張れるようになりました。

ピアノにしても、お勉強にしても、毎回楽しくレッスンをさせてもらえるうえに、大きな結果を出してくれています。

その成長ぶりを見られることが私のモチベーションです。

本当にありがたいことです・・・。

 

さあ、今日もレッスン頑張ろう‼

 - ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

今日はピアノのリサイタルへ♫

今日は、レッスンしていただいている先生のリサイタルにお友達と。 その前にCozz …

どんなに弾けてもやっぱりまずは基本!

🎵 岡山市北区 楓ピアノ教室です 🎵 &#x1f …

親子関係がうまくいかない・・・解決のキーワードは「共感」

当教室に来てくださっている生徒さん、私にいろいろなことをお話ししてくれます。 そ …

先生のレッスン ショパンバラード1番

🎵 岡山市北区 楓ピアノ教室です 🎵 &#x1f …

柏餅の思い出 岡山市南区 青葉軒

  昨日Mさんから手作り柏餅をいただきました。 出来立てを、ということ …

今日は最後の・・・

今日は良い天気でしたね~。 こんな日にはお弁当でも持ってどこかへ出かけたくなりま …

子育てが成功したかどうか分かるのは・・・

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日の産経新聞「夜明けのエッ …

自分のレッスン、再開です♫

昨年末から、娘のことや、思わぬペースで増えていったレッスンで、練習がなかなかでき …

ママでもわかる、助動詞ってなんだ?

今日は6年生の英語のレッスン。 助動詞「may・must」を学習。 Iちゃんママ …

戸惑っています・・・

ショパン バラード1番のレッスンがすんでから一週間、更新ができませんでした。前回 …