岡山市北区付近でピアノを習うなら

かわいいレッスングッズ、GET!

      2017/03/07

🎵 岡山市北区 楓ピアノ教室です 🎵

👹 2月16日(木)👹

☀今日も気持ちの良い晴れ☀

 

今日もポカポカ陽気で気持ちの良いお天気でした🌞

今日は急な予定が入り神戸まで!

帰りも遅くなってしまったので簡単更新です🐰

神戸でたまたまジブリのお店に入ったら、こ~んなににかわいいハンコがあったので買っちゃいました。

いつも、時間いっぱいのレッスンなので押せるかどうかわかりませんが、さっと取り出せるように準備しておいて押しちゃおう💖

ほかにも大きな黒猫ジジのぬいぐるみなど、そそられるものがたくさんあってずっとお店にいたかったです。

ちなみにうちの3兄弟です🎀

いや~、いつみても癒されます・・・。

 - ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

パァリイ・ピィ・ポォ係って何!

今日は家族・主人の年賀状を作りました。 毎年家族写真で作るのですが、やっと今日撮 …

大学の研究室が存続の危機⁈

今日は久しぶりにマリンライナーに乗って香川県高松市まで行ってきました。 久しぶり …

大阪、USJはすごい混雑でした!

今日は大阪。 昨年も行ったののですが、JRで秋旅という新幹線と昼食がついているお …

がんばれ、受験生‼

あさって・・・ いよいよ明後日、私立高校の受験があります。 今日のレッスンでは受 …

体育祭からのレッスンでした(^^♪

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日は雨天のため延期されてい …

できあがってきました!

お願いしていたチラシ、ようやく手元に届きました! まずは表面 そして裏面は・・・ …

出かける時に限って・・・

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日の朝は自分のピアノのレッ …

楓ピアノ教室に通ってくれてありがとう~!楽しかったよ☆☆☆

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室 発表会で最後となった生徒さんから …

4歳のなお君、こんなことを考えられるんだ~♫

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 昨日ブログにアップしていた悲 …

国語力のなさ、新聞でも取り上げられていました。

先日、国語力のお話をしましたが、昨日の産経新聞にタイムリーな記事が。 中高生 読 …