岡山市北区付近でピアノを習うなら

あ、このイラストは!!!

   

♫ 岡山市北区 ♫

楓ピアノ・英数個別指導教室です

昨日届いたピアノ雑誌「ムジカノーバ」

ん?

表紙のイラストが、どこかで見たことがある感じ。

もしや・・・

やっぱりそうでした。

わたしが教室立ち上げの時に、ご案内カードをお願いしたイラストレーターnanakoさんのものでした。

ちなみに教室のカードはこれです。

わ~、頑張っていらっしゃるんだ!!!とうれしくなりました(^^♪

彼女のイラストは温かみがあって大好き。

見ているだけで癒されます。

きっと彼女自身がこんな絵のようなほっこりと温かい方だから♫

☟ほっこりされたい方はどうぞ~☟

nanako cafe.

ますますのご活躍を願っております!!!

☆では、今日はこれにて☆

 - ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ピアノの上達は練習だけではない

寒いですね~。 今日も外はビュービュー風が吹いています。 庭の櫂の木もほとんど落 …

前向きに、ひたむきに努力する力、これを身に付けた人間は無敵

前向きに、ひたむきに努力する力、これを身に付けた人間は無敵 さて、今週も忙しい。 …

お花屋さんへ♫

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日も大変いいお天気でしたね …

ご縁だわ~♫

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 本日は世の中狭いこと、いえい …

娘のサバイバルなホームステイ!

もうすぐ娘2号のホームステイ 今日は娘2号のホームステイの説明会。 この寒い中体 …

お大事に・・・

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日は幼児の生徒さんから立て …

ピアノの先生、次はハンガリーとポーランドでリサイタルだそうです!

今日は同じ年の娘がいる友達と、やっと会うことができました。 お互い娘の受験や新生 …

英語の学習は、時間に余裕のある今がベスト!

小学6年生Kちゃんと中学2年生Mちゃん Kちゃんは、英語教室に通ってきてくれるよ …

今日は自分のレッスンでした

今日は2週間に1度の自分のレッスンでした。 朝から主人と子供たちを送り出して、大 …

高松を満喫してきました♫

今日は午前中レッスンをして、午後から娘1号のお引越し。 といっても今日から彼女は …