岡山市北区付近でピアノを習うなら

あ、このイラストは!!!

   

♫ 岡山市北区 ♫

楓ピアノ・英数個別指導教室です

昨日届いたピアノ雑誌「ムジカノーバ」

ん?

表紙のイラストが、どこかで見たことがある感じ。

もしや・・・

やっぱりそうでした。

わたしが教室立ち上げの時に、ご案内カードをお願いしたイラストレーターnanakoさんのものでした。

ちなみに教室のカードはこれです。

わ~、頑張っていらっしゃるんだ!!!とうれしくなりました(^^♪

彼女のイラストは温かみがあって大好き。

見ているだけで癒されます。

きっと彼女自身がこんな絵のようなほっこりと温かい方だから♫

☟ほっこりされたい方はどうぞ~☟

nanako cafe.

ますますのご活躍を願っております!!!

☆では、今日はこれにて☆

 - ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

☆結婚のお祝いはこれにしました☆

今日は、主人の教え子の結婚のお祝いを探しに岡山まで出かけました。 昨日色々と考え …

♪有森博さんのコンサートへ♪

今日はお友達と有森 博さんの演奏会へ。 プログラムはチャイコフスキーの四季、そし …

今日は最後の・・・

今日は良い天気でしたね~。 こんな日にはお弁当でも持ってどこかへ出かけたくなりま …

志望校に合格!入学までの時間は大切にしよう♫

個別学習月曜日チーム、最後のレッスンでしたが、お一人発熱のために欠席されました。 …

少し遅く届いた母の日の手紙✉

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 昨日レッスンの前に郵便物を取 …

🎹川島 基 ピアノコンサート🎹

「黄金の手を持つピアニスト」 ーWestdeutsche   Allgemein …

今日はデモ演奏を作りました(^^♪

ルパン三世、やっぱりかっこいい! 最近中学生3年生さんと「ルパン3世」連弾をして …

着々とステップアップ♫

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日は朝から娘2号を塾へ送っ …

親子関係がうまくいかない・・・解決のキーワードは「共感」

当教室に来てくださっている生徒さん、私にいろいろなことをお話ししてくれます。 そ …

最近の楓教室は…

連休最終日の今日は・・・、朝から勉強をしていました。 ピアノ教室のほかに英数個人 …