岡山市北区付近でピアノを習うなら

あ、このイラストは!!!

   

♫ 岡山市北区 ♫

楓ピアノ・英数個別指導教室です

昨日届いたピアノ雑誌「ムジカノーバ」

ん?

表紙のイラストが、どこかで見たことがある感じ。

もしや・・・

やっぱりそうでした。

わたしが教室立ち上げの時に、ご案内カードをお願いしたイラストレーターnanakoさんのものでした。

ちなみに教室のカードはこれです。

わ~、頑張っていらっしゃるんだ!!!とうれしくなりました(^^♪

彼女のイラストは温かみがあって大好き。

見ているだけで癒されます。

きっと彼女自身がこんな絵のようなほっこりと温かい方だから♫

☟ほっこりされたい方はどうぞ~☟

nanako cafe.

ますますのご活躍を願っております!!!

☆では、今日はこれにて☆

 - ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

体育祭、次の日が休みでないとつらいよ~

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日は朝からダルダルの娘2号 …

暑い夏にホッと一息

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日もものすごく暑いです(; …

やらなきゃいけないことがはかどらないときにお勧めの本📚

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 先日テレビでメンタリストDA …

教室案内を作成することになりました。

今日は、お店などに置いていただける教室案内の打ち合わせ。 お願いするのはイラスト …

今日からお休み。生徒さんの年賀状も投函できました☆

今日からレッスンはお休み。 予定通り年賀状を作成。 まずは住所録を古いパソコンか …

期末試験、勉強してますか?

🎵 岡山市北区 楓ピアノ教室です 🎵 &#x1f …

お国が違えば環境も違うんだね

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です お盆休みに入りました。 姫路 …

ホームページってご家族にレッスンの様子をお伝えする手段にもなりますね

台風が近づいてきています。 こんな時は娘の片頭痛が心配。 何とか寝込まずいてくれ …

📚寒い日には、体が温まるお茶と心が温まる本で癒されよう☕

明日はいよいよセンター試験。 娘1号は会場下見に出かけていきました。 今朝もいつ …

今日は久々にお家で映画~

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日は朝から娘のバレーの試合 …