岡山市北区付近でピアノを習うなら

動画を送ってくれました!

   

先日姉妹で教室に通ってくださっている生徒さんが、連弾の動画を送ってくれました。

ありがとう🎵

この曲はレッスンで妹ちゃんと私で練習していたものですが、今回はお姉ちゃんと♡

いいですね~、こんな風に姉妹でピアノに向かっている姿を見るのは!

ピアノで楽しんでくれている姿を見ると、私もうれしいです。

後半、リズムが~!とラインが来ていましたが、まずは音楽を楽しむこと、二人でやってみて楽しかったね~!ということが一番。

またいろんな曲に挑戦してみてね。

 - ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

岡山市のおいしいお店 シェ・パパ

先日行ったバスティンのセミナー。 脱力奏法の教え方なども少し教えていただいて、今 …

面倒な宿題は、ルーティーンでこなそう!

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日は娘2号の懇談。 言われ …

戸惑っています・・・

ショパン バラード1番のレッスンがすんでから一週間、更新ができませんでした。前回 …

改めて実感!

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 本屋さんでDAIGOさんの本 …

今と一昔前とでは求められる教材が違う

今日は朝から岡山でセミナー。 「ピアノの教本についての歴史と特徴」という内容でし …

領収書の整理もクリアポケット!

昨日の続きでレッスン室の整理:引き出し編 引き出しの中には昨年の領収証がたんまり …

発表会に向けて、すこ~しずつ準備です♫

今日はポストにこんなものが・・・ 楓ピアノ教室あてに来るって何だろう? なるほど …

主人と娘のダイエット法・・・酢キャベツ

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日も雨。 水曜日は本当に雨 …

体験レッスンのお申込み、ありがとうございます(^^♪

朝から雪が舞う中、今日は私立高校の入試でした。 本当に寒い一日でした。 教室の生 …

国語力のなさ、新聞でも取り上げられていました。

先日、国語力のお話をしましたが、昨日の産経新聞にタイムリーな記事が。 中高生 読 …