岡山市北区付近でピアノを習うなら

小学3年生 ゆかちゃん ピアノ動画

      2017/05/29

ゆかちゃん、初めてのブルグミュラー。

最近まで好きな曲を弾いていたゆかちゃんですが、先月よりブルグミュラーに入りました。

 

この曲を練習するようになってからは、自分の弾いた音をしっかり聴いて、曲にあった最適な音を出そうと一生懸命です。

そんなゆかちゃんのレッスン、私もついつい熱が入り、あっという間の30分。

それにしても、ゆかちゃんと曲についての解釈や、ピアノの音色について一緒に考えていけるようになるなんて、先生はうれしいです!😍

 

 

 

 

 

 - レッスン, 動画 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ゆっくりでいいから一つずつ着実に進めていこう♫

このドラマ、倉敷だ! たまたまついていたテレビで、倉敷が舞台のテレビドラマをして …

ピアノが弾きたくて弾きたくて・・・

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 昨日は郵便配達の方から年賀状 …

楓ピアノ教室 空き状況

現在の空き状況をお知らせいたします 現在遅い時間帯から徐々に埋まってきている状況 …

保護者の協力なくして成績は上がりません!

6年生さん英検3級1次試験合格! お昼過ぎ、6年生の保護者の方から英検3級1次の …

たった2カ月でもレッスン次第で変わるんです!

いつも夕食の片づけをしている21時を過ぎたあたりからLINEがなり始めます。 個 …

ここに来て、よかった~!

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 絶対音感の🏁 …

仕上げた曲をキープさせておくのって大変(-_-;)

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今朝は大人の方のレッスン。 …

少しずつ、でも着実に♫

少しずつですが着実に力がついています! 今日の4歳さんのレッスン。 毎回レッスン …

自己診断テスト、素晴らしい結果でした!

昨日は中学3年生のSちゃんの英数レッスンで嬉しい報告がありました。 なんと、自己 …

生徒さんたち、どんどん育ってきてくれています!

今日は朝は大人の方のレッスン、 午後からは今月から始めたばかりの小学2年生の男の …