岡山市北区付近でピアノを習うなら

またまたiPhoneと格闘

   

♫ 岡山市北区 ♫

楓ピアノ・英数個別指導教室です

今日は久しぶりに独身時代の友達に会いました。

5人で仲良くしていましたが、そのうち2人は関東と関西、今は年賀状のやり取りだけになりました。

他の2人とは、それぞれとは会えても、なかなか3人そろって会うことはできず、本当に何年かぶりに3人で会いました。

というのも、一人は3人、もう一人は4人のお母さん。

それも間があいていて、1人は17歳から8歳、もう1人のほうは20歳から3歳。

そりゃあ、簡単に出てこられませんよね。

久しぶりに独身時代に帰って楽しく過ごしました(^^♪

3人で大いに盛り上がった後は、ビッグカメラで娘2号の携帯の修理。

先週新しくしたばかりのiPhoneが、接触不良。

あたりが悪かった( ;∀;)

結局新しいものと交換になったのですが、又バックアップ復元をしなければならず、自宅に帰り、四苦八苦しながら2号とともに携帯と格闘。

もう疲れてしまいました(;^_^A

便利なものなのですが、なんだか私たちのほうがiPhoneに振り回されているような気が・・・。

明日のレッスンに備えて、私も早めに充電タイムに入ろうっと。

☆では、今日はこれにて☆

 

 - ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

そろそろ発表会をしますよ~

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 楓ピアノ教室を立ち上げて1年 …

家族ってありがたい

🎵 岡山市北区 楓ピアノ教室です 🎵 &#x1f …

秋ですね~

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です すっかり秋めいてきましたね。 …

高校受験、志望校を決める上で大切なことは?

先週は中学3年生の保護者の方と進路についての懇談でした。ちょうどその日の午後から …

娘1号、台風の中無事帰寮!

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 昨日は娘1号の夏休み最終日。 …

今日はじっくりデスクワーク

最近どんどん増えている体験レッスン。 教室では、来てくださった方に楓ピアノ教室が …

することがなくてテレビばかり見てるんですけど・・・。大丈夫ですよ!週末からそんな暇ありませんから(笑)

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 週末体験レッスンを受けてくれ …

今の時代に必要な教育とは

ある生徒さんのお母様とお話しする機会がありまして…。 その生徒さんは音楽が大好き …

今日、レッスンありますよ~♫

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です すごい台風です。 今日のレッ …

今日は最後のレッスンでした

最後のレッスン 県立入試は今日で終了。 それに伴って中3生さん、今日が最後のレッ …