岡山市北区付近でピアノを習うなら

行ってみました、問屋町テラス

   

♫ 岡山市北区 ♫

楓ピアノ・英数個別指導教室です

本日はレッスンお休み。

レッスンがある日には極力外出はしたくないので、お休みには外出しなければならない用を片付けます。

でもそれだけではつまらないので、娘2号の学校が終わる時間に合わせて出かけ、先日新しくオープンした問屋町テラスへ🚙

平日の上雨なので、まったく混雑しておらず、無事に車を停めぶらぶら・・・するはずだったのに、呼び込みのお姉さんがあまりにも可愛らしかったので思わず最初のお店に入ってしまいました。

でも、まだオープンしたばかりなのかどうかはわかりませんが、ドリンクのみのオーダー。

でも目の前にはおいしそうなメニューがたくさん。

残念。

それでも紅茶と抹茶ラテを頼み、窓際のカウンターに座り、道行く人を見ながら、おしゃれな人がいっぱいだよね~、と話しながらまったりと(^^♪

でも実は彼女は只今中間試験一週間前。

まったりしている場合ではないのです。

なのにお茶に誘う母を許して(;^_^A

お茶を飲み終えて少しお店を見て回ると、店内がお菓子の美術館のような「COUTURE FUKUIDO TOKYO」へ。

フィナンシェやワッフル、そしてスティックケーキやらというものが。

娘が気になるというので一つ買ってみました。

レモネード。

レモンピールが入っておいしかった♫とのことです。

 

今日は雨で外観をゆっくり見ることはできませんでしたが、とてもおしゃれな外観でした。

また寄りたいとは思うのですが、休日などは大混雑するだろうな~。

並ぶ自信はないので、少し落ち着いてからまたゆっくり来てみようと思います。

 

 - ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

福井県ってどんなところ?

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 主人、昨日・一昨日と福井県に …

iphoneのバックアップ、なんだかいろいろややこしいことになってる~(-_-;)

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日のお休みは、明日の機種変 …

休みってすぐに終わっちゃう・・・

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日のお休みは終始送迎に終わ …

たまには「みんな元気で留守がいい」

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日も暑いです。 が、みんな …

♡親子で共演♡

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 昨日最後のレッスンは、中学生 …

パソコン嫌い( ;∀;)

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 朝からエクセルでの作業。 パ …

改めて「素直である」ことの大切さを実感しました

今日は娘1号の予備校の入学式。 マリンライナーで高松入り。 予備校の入学式ねぇ… …

なんとかなる何とかなる(^^♪

  教室の夏休みも明日まで。 お休みが明けると早速体験レッスン。ありが …

弱小チームの感動的成長!!!

🎵 岡山市北区 楓ピアノ教室です 🎵 &#x1f …

センター試験まであと1週間、ホントに君は受験生?というぐらいリラックスムードの娘1号

今日は朝から生徒さんのインフルエンザ連絡が。 実は学隆社の統一模試があったのです …