岡山市北区付近でピアノを習うなら

よろしくね、ちさちゃん🎵

   

昨日は新しく楓教室にご入会された、ちさちゃんの第1回目のレッスンでした。

注文していた楽譜も前日に届き、準備は完璧!

あいにくの雨の中、とっても小さな傘をさして来てくれました☺

体験レッスンでは少しもじもじちゃんだったちさちゃんでしたが、ご挨拶も完璧!小さな長靴もきちんとそろえて素晴らしいです。👏

今月末でようやく3歳になるというのにとってもしっかりされています。

レッスンでは体験でしていたことをきちんと覚えていて、とってもスムーズに進みました。

初回ということで、予定ではほんのわずかな内容しか進む予定はなかったのですが、あまりに集中力が続くので少し欲張ってしまいました。

お歌やリズムうち、とっても上手にできましたよ‼

きっと、ピアノを弾かれるというおばあちゃまの影響が大いにあるんでしょう♬

これからの成長がとっても楽しみです。

さあ、ちさちゃん、これから先生と一緒にたくさんの音楽を楽しんでいきましょうね♡

 

 - レッスン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

3歳児さんの楽譜を作っています。

土曜日に来てくれている3歳の女の子、とっても理解力があり、たくさんのことを覚えて …

英語の見直し、ただもういちど解きなおすだけではミスに気が付くことはできないよ。

テスト返却始まっています 中間テストも終わって、ぼちぼちテストが返却されています …

今の私に必要なのは体力!

ふ~、今日も目いっぱいのスケジュールをこなして大変充実した1日でした! が・・・ …

水曜日チームの生徒さん、今年もたくさん楽しませてくれてありがとうございました!

水曜日は今日で最後です~ 水曜日チームは今年は今日で最後のレッスンとなります。 …

大変なこともありますが、生徒さんの持っている力を見たいがために頑張れる!

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 土曜日は、ご入会2カ月目の方 …

ピアノが楽しいなら、受験だからといって辞めるより、続けるほうが成績も上がりますよ(^^♪

2月。 昨日は木曜日でお休みだったので、2月のレッスンは今日からスタート。 教室 …

幼児期にはたくさんの達成感を味わおう(^^♪

幼児期にはたくさんの達成感を味わおう 週の始まり月曜日。 先週はインフルエンザで …

なっちゃん、絶対音感のレッスンが明日からスタート!

ミニコンサートの準備も着々と 3歳のなっちゃん、とっても順調にレッスンが進んでい …

なつみちゃん 絶対音感トレーニング2回目

先週ミニコンサートがあって2週間ぶりのトレーニングとなりました。 お家でしっかり …

自己肯定感が高いと・・・

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 先日3年生さんが伴奏オーディ …