岡山市北区付近でピアノを習うなら

今週末から新しく3歳児さんのレッスンが始まります♬

      2017/11/03

今週の土曜日は新しく3歳児さんのレッスンがスタートします。

夏に体験レッスンを受けられて入会されることは決まっていたのですが、お互いの都合により11月スタートということに。

体験レッスンからは3カ月たっているので、どれぐらい成長されているかとても楽しみです。

楓教室も徐々に小さな生徒さんが来てくださって、教室全体の若返りが進行中(笑)

本当に幅広い方に来ていただいて、レッスンをする方としてはとても楽しませてもらっています。

ご年配の方、中学生、小学生、幼児ちゃんに親子さん♫

そんな生徒さんに良いレッスンが提供できるよう先生も頑張ります!

 

☆では、今日はこれにて☆

 

 

 - ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

お国が違えば環境も違うんだね

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です お盆休みに入りました。 姫路 …

父は父なりに・・・

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 最近生徒さんのお父さんとお話 …

もう梅雨明け⁈

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 関東のほうはもう梅雨明けした …

英単語の暗記は、生活習慣の一部に取り入れるのが一番

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 昨日は英検の1次試験。 2級 …

体育祭、次の日が休みでないとつらいよ~

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日は朝からダルダルの娘2号 …

我が家に緑がやってきた!

今日はレッスンがお休み。 朝からのんびりできるな~、と思っていたらFAXが。 昨 …

ちょっと刺激を受けた本📚

今日もとても寒い一日でした。 おまけに雪。 こんなに寒い日に娘2号はバレーボール …

今の時代に必要な教育とは

ある生徒さんのお母様とお話しする機会がありまして…。 その生徒さんは音楽が大好き …

明日からレッスンスタートですよ~♫

今日から主人も娘たちも日常の生活に戻りました。 猫の福丸が来てから1号の片頭痛も …

英検の単語を覚えるには薄く薄く塗り重ねていきましょう

中学2年生Kちゃん、今日も英語のレッスンお疲れ様。 パス単の暗記も40ページほど …