岡山市北区付近でピアノを習うなら

ソフトバレーをしています~

   

🏐今日はレッスン終了後地域のソフトバレーに行く予定。

家族の送迎や、自分の体調によってお休みすることも多いのですが、唯一体を動かせる時間とあってこれだけは続けようと今1年半。

スポーツジムや公民館の教室にも入会したことはありますが、なかなか続かずいつも入会してみるだけ。

でもこのバレーだけは続いているのです!

レッスン後、用意をしていくまでは本当に大儀なのですが、行くとものすごく楽しいのです。

なんといってもチームのメンバーが本当に素晴らしい。

女性ばかりの集まりなのですが、皆さん本当に温かい方たちで、そのうえ明るく元気!

そして面白い方たちばかり。

大汗をかいて、大笑いをして帰ります。

たまに(いやいや、結構頻繁に)行く飲み会もとても楽しい。

 

体を動かすことを目的として入ったバレーでしたが、心身ともに元気にしてくれます。

今日は雨だど、レッスン終わったらすぐに行けるようにちゃんと準備しておこう!

 - ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

今の時代に必要な教育とは

ある生徒さんのお母様とお話しする機会がありまして…。 その生徒さんは音楽が大好き …

家族ってありがたい

🎵 岡山市北区 楓ピアノ教室です 🎵 &#x1f …

楓ピアノ教室に通ってくれてありがとう~!楽しかったよ☆☆☆

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室 発表会で最後となった生徒さんから …

暑い夏にホッと一息

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日もものすごく暑いです(; …

もう梅雨明け⁈

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 関東のほうはもう梅雨明けした …

先生のレッスン 

♪今日のレッスン♪ 「メンデルスゾーン 無言歌集 プレストアジタート」 &nbs …

することがなくてテレビばかり見てるんですけど・・・。大丈夫ですよ!週末からそんな暇ありませんから(笑)

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 週末体験レッスンを受けてくれ …

久しぶりに爆睡~

昨日からの台風の影響でやはり娘1号の片頭痛が起こってしまいました。 今日は大切な …

出かける時に限って・・・

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日の朝は自分のピアノのレッ …

我が家の看板息子🐈

今日も変わらず寒い1日でしたね~。 わたし、暑いのも苦手ですが、寒いのも苦手。 …